気軽にコメントください やる気に繋がります 違法性の高い質問以外は、なるべく返答するようにしてます。 何事も法は守ります(タブン)そんなギリギリマスターw
←カウンター
Blog編集








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
J'sGooLというサイト


サッカー好きの間では結構有名なんですが
J'sGOALLというJリーグ公認サイトがあります。

毎年totoリーグという独自の順位予想ゲームを
やっていて、まぁ簡単に言えば擬似totoなんですが
毎年参加するものの、毎年はじめのうちは頑張って入力
しているものの、年末にはすっかり忘れて放置してますww
無料でできますので、暇な人は是非w


【J'sGooLというサイト】の続きを読む...





2015⁄01⁄20(Tue) 21:41   サッカー | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
2015シーズン チーム始動


さて移籍市場も一段落して、今年のチーム始動になったのですが
のっけから、ひと騒動起きました

ジネイ選手との契約について
都内でメディカルチェック中に今年の移籍の目玉だった
ジネイ選手の半月板損傷が発覚、鹿島は契約破談に

そして鹿島ファンとしては悲しい知らせも
中田コ 柳沢敦 新井場徹 引退、、、、
みなさんお疲れ様でした、、、

ただし 中田コ 柳 はオフィシャルとしてチームに合流する事が決定
ちょっと嬉しい話です。



【2015シーズン チーム始動】の続きを読む...





2015⁄01⁄19(Mon) 22:43   サッカー | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
たまには真面目な話でも


私の知人がFacebookにて、ちょっと面白い記事をネタにしていて
たまたま読んでみたら大変興味深い話だったのでちょっとネタに
してみようかと思います。

事の発端はYahooニュース
[Androidのセキュリティが色々やばそうな件で]
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamamotoichiro/20150115-00042266/
という個人投資家(笑)の山本一郎さんという方の記事です。


【たまには真面目な話でも】の続きを読む...





2015⁄01⁄16(Fri) 05:46   PC ソフト関連 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
(続)こんなゲームやってるよ


しばらく触ってない間にFc2Blogのインターフェイスも
だいぶ変わりましたなー まぁ使いにくい方向にですけど(;´・ω・)

そろそろ、こっちもいい加減に更新しておこうかと思い立ち
ネタを探してみるも、さしてネタもなく、、、

また今やってるゲームの話でも少ししておこうかと



【(続)こんなゲームやってるよ】の続きを読む...





2014⁄12⁄20(Sat) 15:39   Blog関連 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
PSO2のメメタ稼ぎを考える


最近こればっかりやっていると言って過言ではないくらい、時間を割いている
(基本)無料オンラインRPGです、今月末にEP3が導入されるので、
復帰や新規さんが増えると予想されます。

さてそんな中ですが、みなさんオンラインRPGの経験がある方には
いい武器や いい装備が欲しい、ネタアイテムが欲しい、、、、
でもお金が足りないというのは、あまりにあるあるな話だと思います。

PSO2もそんなあるあるがよくあります。
そこで、メメタ(PSO2の通貨)稼ぎに関して考えてみました。
私は9鯖(ハガレ)にしか居ないので、基本ハガレ基準ですが、
他の鯖もたいして変わらないと思います。



【PSO2のメメタ稼ぎを考える】の続きを読む...





2014⁄08⁄21(Thu) 03:50   ゲームの話 | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top
最近やってるゲームの話


えーごくごく身近な人にしか話しても仕方ない話は
ここではなく、Facebookに移動してしまい、案外こちらの
Blogにわざわざ更新をかける事がなくなってきてしまっています(;'∀')
Facebookをやっていて、私のHNではなく、本名を知ってる方は
名性の順でローマ字で探してみてくださいおそらく見つかります

と身近な人への宣伝はここまでとして、最近やってるゲームに関して
少し話をしましょうかね



【最近やってるゲームの話】の続きを読む...





2014⁄08⁄19(Tue) 05:21   ゲームの話 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
家電バカの話


ちょっとナナメな全く役にもたたない話ですが
私はヒゲが綺麗にはやせない人なので電機シェーバ使ってます
DSC_0058.jpg
BRAUNの3シリーズというやつで
アルコール洗浄器付きのタイプです

以前量販店で仕事をしていた時に
アルコール洗浄できるタイプを購入しようとしたら、
担当の方に高いだけであまり良くないと言われ
サンキュッパー(3980円)の安いのを剃れなくなるまで
使って買い替えるのが一番賢いと
とてもお客様には言えない実情を教えてもらい
実際そうしてきたのですが、一度家電バカとしては
使ってみたいと前のシェーバが壊れた時に
買い替えた物です。


【家電バカの話】の続きを読む...





2014⁄05⁄16(Fri) 03:45   思うところ | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top
移籍


3.jpg

破壊神で有名な某方がついに移籍されるそうです





2014⁄04⁄01(Tue) 01:34   サッカー | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
あくまでも他サポ から見た「Japaneseonly」問題


いまだに処分が甘いとか
国際問題だとか色々言われている
浦和の「Japaneseonly」問題
私は鹿サポなんで、他人事ですが
ちょっと触れてみたいと思います。


【あくまでも他サポ から見た「Japaneseonly」問題】の続きを読む...





2014⁄03⁄22(Sat) 08:18   サッカー | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
0からはじめるミクスペリア


今回はちょっとナナメな話

我が家は山の中ということもあり、更に田舎でもあり
回線事情が非常によろしくなく、Bフレッツ(戸建)という
リッチな回線を使うざる得ない状況です。

どうせBフレッツならば、光電話にしてしまった方が
若干ながら、家電が安くなるということで、Bフレ+光電話
という構成であります。

別に真新しい話題でもないのですが、この『ひかり電話』
スマホ(android・iPhone等)を子機(IP端末)として
使用することが可能です。
私の場合部屋に電話の子機を置いているのですが、
ちょいちょい充電を忘れていたりして
あまり役にたたなかったりしていますw

そこで、今回は家電を有効に使う話をしてみようと思います。


【0からはじめるミクスペリア】の続きを読む...




ジャンル:日記 テーマ:ミクペリア

2014⁄02⁄07(Fri) 04:53   携帯 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

<< back | HOME | next >>

携帯関連記事

xf05d1_s.jpg
~android関連~
(主にARROWS Xの話)
----------------------
ADB接続しようず☆
ラジオを聞こう
Myケース自慢
My痛ケース自慢1
My痛ケース自慢2
ICS root化



Wii関連記事

Wii
----------------------

USB Gecko

----------------------

UltimatetV7.4

UltimatetV7.4 (2)

----------------------

CFGカスタムテーマ

XBOX360関連記事

360
----------------------

購入談

----------------------

チート(データ改造)

----------------------

自作MUリーダ

----------------------

ixtreme

----------------------
PSP関連記事

だめー化計画記事
======================

PS2版ToHeart2を
PSPでやるための
コンバート説明
第1版
第2版
----------------------

つよきすの
コンバート
メモはこちら

----------------------

はにはに
初級コンバート
メモはこちら

オールドコンシューマー

======================
Magic Switch(PS2)

======================
PC-FX(1)
PC-FX(2)

J1

J順位

Jsゴール速報

Blogポリシー

ぽりし~
Designed by http://www.morahaza.net/


ぽりし~

ただし画像・写真
の無断転載は,
お断りします

↑Top



Copyright © 2017 eyecanbeの思うところっ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
