気軽にコメントください やる気に繋がります 違法性の高い質問以外は、なるべく返答するようにしてます。 何事も法は守ります(タブン)そんなギリギリマスターw
←カウンター
Blog編集








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ナビスコ準決勝2試合目 柏戦


ん~ 辛くも逃げ切りましたよー
これで

2年連続決勝進出です

とりあえずJが余りに不振な分
カップ戦だけでも最強チームとして
最強王者っぷりを発揮してください

決勝の相手は清水ですか
良くも悪くもないですね
まぁ相手が何処ってより
鹿島が鹿島らしい試合を
してくれる事を望みます。



【ナビスコ準決勝2試合目 柏戦】の続きを読む...





2012⁄10⁄13(Sat) 21:36   サッカー | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ナビスコ 準決勝 ホーム


結果を先に言えば 3-2で勝ったのですが
後はアウェイ戦のみ!
2点の失点は大きいですが
Jでは何故か勝てない病が発動してるだけに
せめてカップ戦は勝ってほしいなっ
と切実に思う限り

まぁそれはともあれ
個人的な勝手な先行イメージとして
柏は「強い」というより「怖い」
サポーターがというのでなく
なんとなくクラッシャーが多い気がする
ラフプレイが多く
C大阪も南韓国人プレーヤーをはじめとする
ラフプレーが激しくて嫌いだが
あそこは枠内に蹴れば某代表(笑)GK様が
ザルなので、かなりの確率でゴールになる分
柏の方がクセが悪い気がするのだろうか・・・・・



【ナビスコ 準決勝 ホーム】の続きを読む...





2012⁄09⁄06(Thu) 06:42   サッカー | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
清水エスパルス サポーターの反応


本日開催予定の
「鳥栖x清水エスパルス」戦にて
もしかしたら噂のFW金玉聖こと金賢聖が
出場する可能性があるそうで

別に試合自体には興味が無いのですが
アウェイとは言え噂のキンタマ君が出るのならば
今回の一番の被害者とも言える
清水サポーターがどういう反応を
するのかすごく興味がある所だったので
前評判含めて、清水サポの集まるBBSなどを
覗いてみました



【清水エスパルス サポーターの反応】の続きを読む...





2012⁄08⁄18(Sat) 16:35   サッカー | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
清水エスパルスのレンタル移籍


清水エスパルスが来年1月1日まで
ソウルSCから金賢聖(キム・ヒョンソン)を
レンタル移籍で獲得したのだが・・・・・

当然ながら只今政治的問題もあり
韓国サッカーも含め韓国には拒否反応が強く
抗議が殺到してるという話

きちんと冷静に考えれば
発表した時期が悪かっただけで
当然オリンピック前から協議して
サインしたはずではあるのだけど

いかんせん 時期が悪過ぎた



【清水エスパルスのレンタル移籍】の続きを読む...





2012⁄08⁄16(Thu) 01:54   サッカー | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
あーあ やちゃった


日本に快勝して 兵役免除で
日本の中でも一部「おめでとう」と
暖かいエールを送る声もあった中

例の日韓をピリピリさせた件
竹島問題

ところが・・・・ですよ
4ed47111-s.jpg
あーあ やっちまったな
(竹島は韓国の物という趣旨のプラカード)

IOCでは重く受け止めて調査をする事を決定したという
オリンピックでは五輪憲章という規定があり
5章「オリンピック大会」に「広告、示威行動、宣伝活動」
の項目がある。その中で、オリンピックに関するあらゆる
場所において、いかなる示威活動、政治的、宗教的、
そして人種に関する宣伝活動は認められない

とされていてあからさまな違反になる



【あーあ やちゃった】の続きを読む...





2012⁄08⁄12(Sun) 00:43   サッカー | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
とあるスイス人サッカー選手の話


ロンドンオリンピック サッカースイス代表に
ミシェル・モルガネッラという選手が居らっしゃいました(過去形)

事の発端は スイスx韓国 の試合

パク・チュヨン選手にファールされ、パク・チュヨン選手が
イエローカードを受けたことに始まります。これに対し、
モルガネッラが大げさに演技をしたと韓国のネットユーザーが激怒し、
モルガネッラのフェイスブックが抗議コメントで炎上

その後報復行為として
韓国人みんなボコボコにしたいぜ。業火に焼かれちまえ。この先天異常者どもがと発言

するとそれを見た オリンピック協会/スイスサッカー協会が
氏をオリンピック追放としたそうです

http://www.salon.com/2012/07/30/swiss_olympic_team_expels_player_for_racist_tweet/singleton/


【とあるスイス人サッカー選手の話】の続きを読む...





2012⁄08⁄01(Wed) 09:43   サッカー | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top
糞審


もう誤審どころでなく「糞審」ですよ
対名古屋グランパス戦については
ついにコミッショナーまでが
誤審を認めてしまって・・・・・(ソース

先週の試合も前日J2の試合でケチのついていた
パラグアイとの交流の為に来日している
審判団だったのですが
これがまたヤラカシテくれたおかげで
試合外でのケチがつきっぱなしです。

CSでは目下ネガキャンとしか思えない
海外の審判団を称えるドキュメント映画がやってますが
無駄なイメージアップ戦略を取るより
今現実に起こってる誤審をどうにかしていただきたい

ちなみに海外では良い審判団にサインを求める
サッカーファンも居たりするらしいですが
日本では皆無ですね 理由は明白
そこまで信頼されてる審判団が存在しないから
全く残念でなりません
選手が海外デビューするのが
めずらしくない昨今
審判団も海外で名声を得て
Jで笛を吹く審判団がそろそろ出てきても
良いのではないでしょうか?
逆なのは沢山いるのにね・・・・・・

「もしも」誤審が無かったとしても
その試合に勝っていたかは微妙ではありますが
その後のモチベーションにも関わりますし
すでに審判にケチがついた試合が4試合
今期は絶望的というより初のJ2落ちすら
見え隠れしている
ほんとどうにかしてください ><;
そんな感じ





2012⁄06⁄27(Wed) 12:13   サッカー | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
広島FW佐藤寿人にけん責処分


ちょっと面白いネタがあったので
ひさしぶりに更新です
本当は別の話で更新するつもりだったのですがね

私はサッカーが好きというより
鹿島アントラーズが好きなので
広島は別に好きでもないのですが
逆に特に嫌いという訳でもないです

ところで広島の佐藤寿人が
始末書(反省文)書かされるそうです
審判への誹謗中傷ということで・・・・・・・・



【広島FW佐藤寿人にけん責処分】の続きを読む...





2012⁄06⁄20(Wed) 03:21   サッカー | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
対 ガンバ大阪


遠藤イイよ 遠藤
といっても鹿島の遠藤じゃなくて
ガチャピンの方だけど・・・・・・・

彼の負け試合の
「僕はガンバってるのにまけてるよー(涙)」的な
虚ろな表情は見てるだけでソソル!

5得点に関してはだいぶ相手がヒヨってくれたおかげですが
久しぶりに@これが鹿島だ!!
っていう試合がみれた気がする

最後青木がジュニーニョに渡せば美味しい所を
無理やり自分でロングを打ってふかした所を含めて
鹿島らしい試合を見れて泣けてきたw
次もこういう試合して欲しいものです
そんな感じ






2012⁄04⁄28(Sat) 17:38   サッカー | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
対セレッソ戦


本国の試合はさておき(興味が無いのでたまにしか見ないので)
出稼ぎに来てるキムチの国の奴らは、サッカー出稼ぎに来てるのか
嫌日本をあぴって被害者妄想振りまきに来てるのかって感じですな

北・南共に頭のおかしいのが多いけど
特に南は酷い

セレッソはつまらないキムチを子飼なんてしてるから
不調極まりない鹿に餌食にされるのさっ
ざまぁみろっwwwwww
なんて悪口を言ってみたりしてみる

あっでも梁は好きですよ ちなみに

久しぶりにサッカー見て声だして大笑いしたような気が・・・・
試合内容はさておき、スカッとする試合でした。

【対セレッソ戦】の続きを読む...





2012⁄04⁄21(Sat) 17:36   サッカー | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top

<< back | HOME | next >>

携帯関連記事

xf05d1_s.jpg
~android関連~
(主にARROWS Xの話)
----------------------
ADB接続しようず☆
ラジオを聞こう
Myケース自慢
My痛ケース自慢1
My痛ケース自慢2
ICS root化



Wii関連記事

Wii
----------------------

USB Gecko

----------------------

UltimatetV7.4

UltimatetV7.4 (2)

----------------------

CFGカスタムテーマ

XBOX360関連記事

360
----------------------

購入談

----------------------

チート(データ改造)

----------------------

自作MUリーダ

----------------------

ixtreme

----------------------
PSP関連記事

だめー化計画記事
======================

PS2版ToHeart2を
PSPでやるための
コンバート説明
第1版
第2版
----------------------

つよきすの
コンバート
メモはこちら

----------------------

はにはに
初級コンバート
メモはこちら

オールドコンシューマー

======================
Magic Switch(PS2)

======================
PC-FX(1)
PC-FX(2)

J1

J順位

Jsゴール速報

Blogポリシー

ぽりし~
Designed by http://www.morahaza.net/


ぽりし~

ただし画像・写真
の無断転載は,
お断りします

↑Top



Copyright © 2017 eyecanbeの思うところっ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
