気軽にコメントください やる気に繋がります 違法性の高い質問以外は、なるべく返答するようにしてます。 何事も法は守ります(タブン)そんなギリギリマスターw
←カウンター
Blog編集








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
PS3の話を色々と


極亜のおバカさんにチーム名をパクられて
嫌気がさして解散したといわれるHermesが
静かになってしまってから久しく
これといって動きがなくなりつつあるPS3ハックですが

PSPでも大変便利なツールを作っている
きまぐれblogさんが
Open Manager 日本語化(ベースは2.1e)を
リリースされて
OM上で日本語表示が可能になりました



【PS3の話を色々と】の続きを読む...





2010⁄10⁄25(Mon) 23:44   コンシューマ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
PS3のHDDを換装したのさ


私のPS3は初期型20GBモデルなので
HDDにゲームを入れれるようになり
HDDの中身にはブルーレイのコピー
更にインストールデータが入ると
ゲームによっては1本でギリギリの
容量になってしまいます
(戦場のヴァルキリアとかね)

大容量HDDが欲しいものの
先行投資する金が無いので悩ましい限りでした



【PS3のHDDを換装したのさ】の続きを読む...





2010⁄09⁄19(Sun) 17:36   コンシューマ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
AT90USB162 のその後


昨日
ようやく到着しましたAT90USB162ですが
到着後に気が付いたLEDが無い事実
追加で注文したLEDも今日到着しましたので
早速LEDをつけてみました。

LEDをとりあえずつけたい場合
PD6-抵抗-LED-GRD(VCDでもいいらしい?)

きっちりつけたい場合
2chの有志の方がZIPをあげてたのでこちらを参照



【AT90USB162 のその後】の続きを読む...





2010⁄09⁄04(Sat) 16:00   コンシューマ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
PS3がついにディスクレスに


実際お祭りになったのが一昨日の夜中あたりから
この手の話には、すぐに飛びつくハズの私が
完全に静観してるなー なんて思ってくれた人も
居たり、居なかったり・・・・・

まぁ
ご安心を(?)

ぢつは
しっかり喰いついてましたw
ただご存じの通り(?)
田舎暮らしの私は
近くに秋月などのパーツ屋がないので、
すべからくNET注文組の第一期生となるも
田舎(しかも山の中)なので、到着も遅く
ようやく祭りに参加できるようになった
という訳でございます



【PS3がついにディスクレスに】の続きを読む...





2010⁄09⁄03(Fri) 15:01   コンシューマ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
バラバラ♪


お気に入りのPSP2000が
何故かselectボタンが一切きかなくなりまして
修理出そうかな~なんて調べてみたら

最低9000円以上するらしく・・・

たかっ
ってか修理は出すなってことかな?

そしたら悪い虫が騒ぎだしてきた
分解したい・・・・
すげー分解したいw
PSP200
そしてこうなりました♪


【バラバラ♪】の続きを読む...





2010⁄03⁄11(Thu) 03:21   コンシューマ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
Configurable USB Loader


Ver54あたりから?
多少文字化けもあるものの
日本語対応もきっちりして
(しかも再コンパイルなしで)
かなりいい感じな
Configurable USB LoaderことCFGですが

個人的には萌要素が足りないぞっ・・・と

明日(正確には今日)ACL第2戦もあることもあり
妙なテンションで作ってみましたカスタムテーマ



【Configurable USB Loader】の続きを読む...





2010⁄03⁄09(Tue) 03:53   コンシューマ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
FF13とりあえずクリア


意外と長かったみたいです
最後ウロウロとボスに行けるのは
分ってものの寄り道してたりしてたので
60時間ちょいかかりました

平均は1周40時間程度だそうで


しかもその割に最後のボスで★5取れず
ライトの壁紙がゲトできませんでしたw
RPGにまでゲームセンスが問われる昨今
どうしたものやらw

まぁまた少し強くして
もういちどリトライしようかなとは思うのだけどね


【FF13とりあえずクリア】の続きを読む...





2009⁄12⁄29(Tue) 23:16   コンシューマ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
微妙すぐる


スロッターUPマニア11 2027 VS 2027 IIスロッターUPマニア11 2027 VS 2027 II
(2009/10/15)
PlayStation2

商品詳細を見る
TOSさんがPS2の話をされていて思い出した
今かなり欲しいPS2ソフト
あと少し残ってる某量販店のポイントで
発売日に買おうとしたら
見知らぬ店員に「なんですかソレ?」と逆に聞かれ
友人も欲しいらしく、2人でリアル店舗を探しても
何処にも見当たらない

素直にKonozamaすればいいぢゃん
って話なんだけど
そこまでするのもなぁって処で悩み中


【微妙すぐる】の続きを読む...





2009⁄10⁄31(Sat) 04:32   コンシューマ | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
PS3


我が家(というか私個人的)には
既に「家庭用ゲーム機」という枠に
存在しないPS3

悲しい事ながら
本体購入から
購入したソフトの数 2本
-みんゴル
-ガンダム無双

今後購入予定 1本
-FF

ゲーム機として使用した時間
わずか数時間という
なんとも悲惨な高級機です


【PS3】の続きを読む...





2009⁄07⁄09(Thu) 02:20   コンシューマ | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
ぴ・ぴ・ぴーえすぺー?


今日のネタは
かな~りの間、忘れさられたコレ
IMAG0031.jpg
PSP(1000-IC1003@TA-82)です

このBlogが某巨大掲示板に
(勝手に)デビューしたのは
PSPネタだったのですが、
その頃大活躍してたのがこいつだったりします。

断っておきますが、
自らこのBlogを晒した事は一度もありません
あくまでも勝手に張られて
アクセスログ見て気がついただけです




【ぴ・ぴ・ぴーえすぺー?】の続きを読む...





2009⁄06⁄18(Thu) 22:04   コンシューマ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

<< back | HOME | next >>

携帯関連記事

xf05d1_s.jpg
~android関連~
(主にARROWS Xの話)
----------------------
ADB接続しようず☆
ラジオを聞こう
Myケース自慢
My痛ケース自慢1
My痛ケース自慢2
ICS root化



Wii関連記事

Wii
----------------------

USB Gecko

----------------------

UltimatetV7.4

UltimatetV7.4 (2)

----------------------

CFGカスタムテーマ

XBOX360関連記事

360
----------------------

購入談

----------------------

チート(データ改造)

----------------------

自作MUリーダ

----------------------

ixtreme

----------------------
PSP関連記事

だめー化計画記事
======================

PS2版ToHeart2を
PSPでやるための
コンバート説明
第1版
第2版
----------------------

つよきすの
コンバート
メモはこちら

----------------------

はにはに
初級コンバート
メモはこちら

オールドコンシューマー

======================
Magic Switch(PS2)

======================
PC-FX(1)
PC-FX(2)

J1

J順位

Jsゴール速報

Blogポリシー

ぽりし~
Designed by http://www.morahaza.net/


ぽりし~

ただし画像・写真
の無断転載は,
お断りします

↑Top



Copyright © 2017 eyecanbeの思うところっ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
