気軽にコメントください やる気に繋がります 違法性の高い質問以外は、なるべく返答するようにしてます。 何事も法は守ります(タブン)そんなギリギリマスターw
←カウンター
Blog編集








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
わっふるforPSPでToHeart2(PS2版)を動かす



※あまりに追記が多く汚くなってきたので※
第2版 http://eyecanbe.blog10.fc2.com/blog-entry-195.html
作成しました。 そちらの方が綺麗にまとまってると思います。
合わせて参照してください

はじめる前に注意点

【用意しておくもの】
PS2版 ToHeart2
わっふるforPSP
th2wconv掲示板
http://otd10.jbbs.livedoor.jp/1000011759/bbs_plain

からToHeart2コンバーターの最新版をDLしておく
※他数点使うツールがありますが後に記載します

【はじめる前に注意事項1】
P.S.PSP氏のブログより勝手に抜粋
「○○起動できたぜ!」とか報告するとかっこいいかも。
逆に「○○起動出来た?」とか「エラーでた・・・オレだけ?」は
スンゲーかっこわるいのでやめてください。

とあるように、『動きませんでした』報告は誰も期待していないので
極力避けるように心がけましょう。 ここで既に掲載しているという
ことは起動している人が確実にいるということです。どうしてもわか
らなければ2chあたりで叩かれてください その方が後々勉強になる
かと思います。間違えても各ツール作者のご迷惑にならないように
心がけてください。



【はじめる前に注意事項2】
まず、わっふる付属のPSP.txt
   各ツールのREADMEにあたるもの
を熟読しておいてください。 READMEに書いてある内容を読み飛ばして
質問とかすると@痛い人 になってしまうので要注意

ToHeart2が実際動いてる様子は
おたおたする日常: PSPで〇〇〇をさんで
確認できます。

【わっふる仕様上注意事項】
MP3化時のサンプリングレートは44100Hzにすること

PSPのFWが1.5の人は、フォルダ名に要注意。
破損ファイルを隠すなどして、フォルダ名が変更になると、
ファイル選択できません。
くれぐれも、
ms0:/PSP/GAME/AVG32
…のところに、コンバートしたゲームを入れるようにしてください。
破損ファイルが見えても、キニシナイ!
{P.SPSPさんから抜粋}

わっふるを使用するにはTrueTypeFontが別途必要になります。
フォントってどうやって用意すればいいの?という人は
とりあえずみかちゃんフォントを使ってください
http://www001.upp.so-net.ne.jp/mikachan/
またフォントのファイル名は固定『default.ttf』になりますので
用意したフォントをリネームしておいてください。

【でわ はじめてみましょう】
まずやる事は、ToHeart2の音声データを全てWAVデータに変換すること
です。ここで問題になるのがナニを使ってやればいいか です。
きゅーびずむ氏のコンバーターの中には
音声データコンバータは含まれておりません
しかしth2wconv掲示板で
このツールがあったおかげでth2wconvを作ろうと思い立った
わけで、当方はこのツールの作者様には大変感謝しております。
よって、万一、ツールの作者様に迷惑がかかるようなことが
あると困りますので、urlやツール名の明記は避けております。
ご理解ください。

ときゅーびずむ氏がおっしゃられておりますので、使用したツール名
URLの記載はいたしません
これに該当するツールはたぶん
ひとつしかないと思います。
探すのも決して難しくはないはずです。

とヒントも教えてくれていますので、ほぼ確実にたどりつく先は
同じなのではないかと思います。
それでも探せなかった方の為に こっそりヒントを
googleで○○○○○○○○ ●●● ◎◎
    (ゲーム名)(したいファイル)(したい事)
で検索するとHITするところです あとは頑張って探してください
             ↓
21021個のWAVファイルが出来上がったと思いますので、今度は
それをMP3に変換してください。 
注意点は、サンプリングレートは44100Hzにすることです。
またかな~りの数なので、一括変換かけようとしても、大概のソフト
が死んでしまって落ちてしまいます ><
私の場合仕方なく 半手動状態でコツコツ区切り区切り変換しました
(何かいいツールがあれば是非ご指導ください)
※私の場合ここで2日程かかりました
 実際作業工程で一番時間がかかるのがココだと思います。
<修正>
CDex もしくは waveconv.exe⇒lame.exe (要DOSプロンプト)
ってのが、手動より楽らしいので、これから挑戦する方は
試してみるといいかも
■参考
http://www1.plala.or.jp/tsoma/mp3.html#日本語化

             ↓
『DAT』という名前のフォルダを作成して
MP3化したファイルの中からKxxxxxxxxx_xxxxxx.mp3(xは複数)
というファイル名になっているもの全てを移動します
『DAT』フォルダをバックアップしておく
(HDDに余裕がない場合しなくても平気ですが、今後の為に)
             ↓
th2wconv掲示板さんからあらかじめDLしたコンバータ
を解凍してください。掲示板の何処にあるんよ?といわずじっくりログ
を眺めてくださいそうすれば何処かにあります。
             ↓
(解凍したth2wconv)¥mp32koe¥DATを削除し、
先程作成したMP3入りのDATフォルダーを移動してください
             ↓
主人公の名前がデフォルトのままでよいなら
2koe_default.batを起動
名前変更する場合は
2koe_namechange.batを起動

名前を変更したい場合 
(解凍したth2wconv)¥name.txt の変更をお忘れなきように

私の場合名前を変更しても何故かデフォと同じになってしまいました(汁
    (おもいっきり タカ君と叫ばれるw)
文章の方はキチット変更されたのに・・・・・
batを開くと『ToHeart2(ディフォルト名使用時)専用』と両方なって
いるのはお茶目な仕様ですから、細かいことで作者に突っ込むのは
やめましょうね♪
既に修正されています
             ↓
KOE.PACが作成されるのを待ちます。
(解凍したth2wconv)¥mp32koeディレクトリ内に作成されます。
             ↓
AVDデータ作成を作成しますPSPの場合わっふるforPSPの仕様上
QVGAデータになりますので『th2wconv.exe』を起動してください
起動すると、ToHeart2のDVDがある場所を聞かれるので、素直に
答えてあげれば、あとは自動でAVDファイルが作成されます。
             ↓
ToHeart2 DVDから抽出したMP3ファイルの中から
 ・BGM_xx_L.mp3、BGM_xxx_L.mp3 (BGMデータ)
 ・SE_xxxx.mp3 (効果音(SE)データ)
を『WLK2HTCD』というフォルダを作成し、先程作成した『KOE.PAC』
と一緒に入れておきます。
             ↓
th2wconvのreadme.txtにもあるように、OP・EDのムービーは再生
されません。 代わりにBGMデータが再生される仕様になってますので
適当なデータを用意します。
各OP/ED用に用意したファイルをそれぞれ
TH2OP.mp3、TH2ED.mp3にして同じく『WLK2HTCD』に入れます。
<<私の場合>>
ふぁおさんが作成されたPSS_demux v1.05を使用してOPのムービーから
音声部分をMP3で抽出しました。
(嘘書きました(;´Д`)MP3ではなくWAVで抽出したものを
MP3に変換して使用した模様です スイマセン)

■参考
http://www.project-fao.org/#PSSDemux
EDはムービーの中に音声が入ってなかったので、抽出方法がわからず
とりあえずOPの音声をそのまま使用してしまいました
(知ってる方いらしたら教えてエロイ人)

<修正>
音声が入ってないと勘違いしていただけでしたw
WindowsXPの場合標準で入っているmplayer2.exeでムービーは見れます
ムービーが入っている場所は DVDの中の Pフォルダの中です。
ただし音声は再生されないので注意(←これにだまされた)

またPSS2WAVというツールでも同様に抽出できます
こちらはコマンドプロンプトからの直接入力が必要なので、
PC操作に不慣れな方はPSS_demux v1.05だとファイルをドラックする
だけなので簡単かもしれませんね
(情報提供 mittyさん ありがとうございます)

             ↓
後はMSに各ファイルをコピーしたら完成です♪
注意点として
FW1.5の人は小細工しないこと
フォントデータを忘れないこと

これさえきちっとしてればまず動くでしょう

ms0:/PSP/GAME/AVG32
   + BOOT.PBP
   + DEFAULT.TTF
   + WLK2HT.AVD
   + WLK2HTCD/
     + TH2OP.mp3
     + TH2ED.mp3
     + BGM_xx_L.mp3
     + BGM_xxx_L.mp3
     + SE_xxxx.mp3
     + KOE.PAC

もしくは
ms0:/PSP/GAME/AVG32
    + BOOT.PBP
    + DEFAULT.TTF
    + WLK2HT
      + WLK2HT.AVD
      + WLK2HTCD/
        + TH2OP.mp3
        + TH2ED.mp3
        + BGM_xx_L.mp3
        + BGM_xxx_L.mp3
        + SE_xxxx.mp3
        + KOE.PAC
になります。


くれぐれも、各ツール作者に動かない報告するのはやめましょうね
がんばってみたものの動かない場合 ざっぱりあきらめるのも
一つの方法です。
※動かない報告とバグ報告は別物です。背景がおかしいとか
 細かい部分におかしな点を見つけたら報告しましょう
 ただし、報告するときにはあくまでも慎重に

ちなみに私にムズカシイ事聞かれても答えられるかはわかりませんw
当方別に、PSPニュースサイトでも、ツール解説サイトでもなく
ごくごく普通(?)の個人日記Blogサイトですので、
文面が読みにくいとか言われても、華麗にスルーします(ぉ
文章が間違ってるとかいう指摘があれば是非してください
これとそれは話が違いますから・・・・
トラックバック・リンク・コメントは大歓迎です。
好きにやってちゃってください♪
ページ自体にリンクするなら
http://eyecanbe.blog10.fc2.com/blog-entry-86.html
だと思います。たぶん・・・・・・

もしこれが好評だったら、次は歌月十夜か私に今夜☆会いに来て2
あたりも個人的にコンバートしたので、その辺のプチ解説をさせて
もらうかもしれません

結構手間がかかることを認識したので、あまりやらないかもw
とりあえずつよきすコンバーターのメモ(解説ではない)
を残してありますので、これから挑戦する方は参考にでも
してください


参考サイト


P.S.PSP様
http://ameblo.jp/pspsp/
2ch PSPで自作エロゲーを作ろう!!! <スレ>
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1119166981/l50
th2wconv掲示板 様
http://otd10.jbbs.livedoor.jp/1000011759/bbs_plain
おたおたする日常: PSPで〇〇〇を
http://higurashi.moe-nifty.com/otaota/2005/10/psp_ba24.html
Novel Script Engine - PukiWiki
http://pspsoftware.ddo.jp/wiki/?Novel%20Script%20Engine









2005⁄10⁄20(Thu) 11:59   PSPで遊ぼう! | Comment(27) | Trackback(1) | ↑Top


Comment

ToHeart2 ED曲吸出
ED曲は、PSS2WAVを使って吸い出すといいですよ~
PSS2WAVの仕様方法は↓
http://homepage1.nifty.com/sahiro/bind/tls/tlsw/tlsw04.htm
に書いてありますので参考にどぞ~
2005/10/20 20:52URL | mitty[ 編集]

質問ですw
BGMデータと効果音データは
「To Heart2 DVD」から抽出する
とありますがそれはゲームソフト
のことですか?また、抽出するには
ツールが必要ですか?
2005/10/20 21:14URL | gavan[ 編集]


>gavanさん
説明が下手でごめんなさいw
PS2版To Heart2 のDVDを
ツールを使い抽出します
ナニを使うかは赤字になってる部分
をよく読んで察してください
>mittyさん
ありがとうございます
早速やってみまーす
2005/10/20 22:45URL | eyecanbe[ 編集]

なるほどザ・Blog
丁寧・明解な説明を有難う御座います。
自分もいずれ使おうと思った時に参考にしようと思います。
では
(ちなみにpspspさんのサイトのBBSからです)
2005/10/20 23:10URL | NOと言えないジャパニーズ[ 編集]


>NOと言えないジャパニーズさん
さほど参考にならなかもしれませんが
もし使っていただけるなら幸いです♪
わたしもP.SPSP氏のBlogはよく見てます♪
2005/10/21 08:37URL | eyecanbe[ 編集]


ご返答ありがとうございました^^
WAVをMP3にするコンバータ
なんですが、自分はCDexと
いうものを使いました。
一度にすべてコンバートできる
ので大変楽です(パソコンの
スペックで違いがあると思います
が、自分は2時間程でできました
2005/10/21 20:12URL | gavan[ 編集]


自分はWAVのサンプルレート変換にはwaveconv.exe
WAVからmp3へはlame.exe
どちらもDOSで、BATファイルを作成して一括変換しました
早い+軽いのでお勧めですよ
2005/10/22 03:00URL | hazuki[ 編集]

情報ありがとうございます
hazuki さん
gavan さん
情報ありがとうございます
情報を元に修正させてもらいました
2005/10/24 17:29URL | eyecanbe[ 編集]

気付いたこと
21021個の
Kxxxxxxxxx_xxxxxx.mp3

Kxxxxxxxxx_xxxxxxA.mp3
ファイルが作成されるはずなのですが、
上の説明だと、~A.mp3のファイルが使われないようですが、良いのでしょうか。
2005/10/27 06:04URL | lossless[ 編集]

えっと
>losslessさん
私の場合ファイル名まで意識して
なかったので、ファイル数を確認
して後はKOE.PAC作成後
バックアップを圧縮してしまいました
今会社なので実際のファイルや
DVDが手元にないので、 なんなん
でですが、 とりあえず~A.MP3を入れて
丁度21021個になるなら必要
だと思ってください
(うわぁ適当なレスだな私)


2005/10/27 08:59URL | eyecanbe[ 編集]

修正版がアップされてます
更新内容]
・タマ姉シナリオの4月19日で、ミニイベントやマップ画面での
 タマ姉の選択肢が発生していなかったのを修正。
・立ち絵、背景がおかしかった箇所をいくつか修正。
・画面揺れエフェクトの動作を少し変更。

4月18日以前にセーブしたデータは前バージョン(Ver. 0.05)と
おおむね互換性があります。
前バージョンで4月19日以降にセーブしたデータをロードした場合、
正しく動作しない可能性があります。

との事です。まだバグもありそうな
感じなので、おやと思った場合
確認をした後に掲示板の方に
書き込んでおきましょう
2005/10/28 01:44URL | eyecanbe[ 編集]

教えてください
CDexでエンコードする場合は初期設定でいいのですか?
2005/10/29 13:04URL | こりん[ 編集]

Re おしえて
>こりんさん
まったくのデフォなら
問題ないはずですね
サンプリングレートに指定が
あるだけですから
2005/10/29 20:43URL | eyecanbe[ 編集]


リンク貼らせていただきました。
ゲーム所持してないので使い方説明のサイトってことで^^

わかりやすい説明ありがと~b
2006/01/14 17:29URL | さくりん[ 編集]


参考までに教えていただきたいのですが、ToHeart2のファイルサイズ(全部含めた)はどの程度になるのでしょうか?

よろしければ教えていただけませんでしょうか。
2006/01/23 00:42URL | yoshi[ 編集]


koe.pac が436.592KB
WLK2HT.ACD 58.588KB
BGNが61.3MB
SEが13.6MB
トータルで言えば200MBくらい
なんですかね?
ちょうど今稼動できる形で
残しておいたがみつからなかったので
そんなもんだと思います
2006/01/23 20:35URL | eyecanbe[ 編集]


最近、W-ZERO3を友人が買って、
それでTH2(PS2版)を動かして見せびらかしてきました。

友人のPSPは2.50になってる、ということで、
私の2.00なら、1.50にダウンできるし、動くのでは?
という気持ちになって、試してみることにしました。

それで、このページにたどり着いたのですけど…、
昨夜の時点で、(80020001)が出て止まっています。
たぶん、EBOOT.PBPを1.50に変換する?というところで
つまづいてるんだと思っています。

FW1.50の人は云々の説明のところに、PBP Easy_Installer 等の
説明があれば、わかりやすいかもしれません。
(余計なお世話かもしれませんけど)
もし、説明があったら、昨夜は徹夜になってたかもしれないので
なくてよかったですけど(^_^;)

PBP Easy_Installer for PSP1.50が見つかったので、
今日帰ったら、試してみて動いたら報告に来ます。
報告なかったら動かなかったということで、察してください。


koe.pacだけで、200Mをはるかに超えちゃってます。
私の場合、koe.pacだけで、800M行っちゃいました。
全部含めると、1.08Gくらいでした。
2006/02/15 12:46URL | (´・ω・)[ 編集]


>(´・ω・) さんへ

この記事を作成した段階ではPSPは
FW1.0と1.5 のみでしたww

ということでどちらでも動作できる
ファームウェアに関してはそれほど
気にしていないという訳だったりします。

と・・・いうものの
現状FW事情も少しずつ変わってきているので、注意を促したほうが良さそう
ですね・・・ というかまとめ方が
大変汚いので、いずれ書き直しする
つもりだったのですが
1.面倒(マテ
2.割とredmeがしっかりしていて
  それなりに知識があれば、なぞれば
  できそうとの意見もあり(根本的否定?)
  配布元が更に言えば、サポートも親切に
  してくれる

という理由から、先延ばしにしている
現状があったりしてます。

と言うものの、いまだに需要もあるのも
事実なので、(現状リアル仕事が忙しい時期なので)
仕事が一段落したら、もう少し見易く
なるように書き直ししますね♪
2006/02/15 14:43URL | eyecanbe[ 編集]


2.00でTH2が動くという情報がなかったので、
FWは1.50に落としてから、作業を始めました。
昨夜、PBP Easy_Installer for PSP1.50で、
インストールをしたら、普通に動作することが確認できました。

Cdexを使ってるのですが、昨日書いたサイズは設定を
デフォルトのまま変換したものです。
koe.pacは、ビットレートを64k、モノラルにしたら
436,971Kになりました。
BGMやOPに、ノイズが乗るのでちょっといじってみるつもりですが、
eyecanbeさんは、どんな設定で変換してますか?
2006/02/16 09:04URL | (´・ω・)[ 編集]


えっと確証があって言うのでないのですが、
わっふるforPSP はカーネルモードでないと動作しないので
FW2.0~ の動作はおそらくしないと
思われます

気が付いていらっしゃると思いますが
ナニを勘違いしたのか
>トータルで言えば200MBくらい
これ大嘘ですw 上記のサイズ計算
すれば、当然200Mにはならないですよねww
スイマセン ネボケテマシタ (多分)

基本的にスピーカーがあまりよろしくないPSPでは
音声などのはモノラルで周波数もざっくり
カットしてしまっても良いと思います。

ただ私の場合いつも使用しているのが
2GB(HSタイプ)なので、意外と容量を
気にしていなかったりしてますけど・・・
2006/02/16 13:48URL | eyecanbe[ 編集]

ver2.6 で わっふるforPSP起動確認
起動実験成功したのでコメント
<ハードウェア>
・PSP ver2.6
<ツール>
・eloader098
・わっふるforPSP
<動作確認>
・ONE(初回版)
なぜONEなのかというと、持っているメモリが256だけだから。

・BGM
問題なく動作しています。
・一個だけsave&load
一つもセーブしていない段階でload するとミュージックモードの画面に(バグ)



2006/09/09 11:32URL | ver2.6だよもん[ 編集]

すみません、わっふるではなくてあかねです
下の記事の修正。
・わっふるforPSP
ではなくて
・あかね for PSP Lite 20050729版
です。
2006/09/09 11:34URL | ver2.6だよもん書き込みミス[ 編集]


はじめましてこんばんは・・・前々からこのサイトを見てやりたいなぁと思っていたのですが(ToHeart2)、起動しません↓↓何故起動しないのか色んなサイトを見て回っても分かりません・・・
ms0:/PSP/GAME/AVG32
   + BOOT.PBP
   + DEFAULT.TTF
   + WLK2HT.AVD
   + WLK2HTCD/
     + TH2OP.mp3
     + TH2ED.mp3
     + BGM_xx_L.mp3
     + BGM_xxx_L.mp3
     + SE_xxxx.mp3
     + KOE.PAC
は普通にAVG32のフォルダの中にこのファイルとかを入れていけばいいんですよね?PBP Easy_Installer for PSP1.50を使いたいのですが配布がおわっているとの事で・・・
どなたか何故起動しないのか教えて頂けないでしょうか?お願いします・・・
2007/01/21 03:50URL | ろくでなしの馬鹿[ 編集]


ろくでなしの馬鹿さん(敬称つけると余計におかしいHNかもw)
おはこんばんちわ
とりあえず音関連全て(SE/BGM/音声)抜いて
起動してみてください。

それと万が一カスタムファームウェアの場合は
カーネルが1.5に指定されていないと動きません
(Rボタン押しPSP起動で変更可能)

まぁトライ&エラーあるのみです
がんばってくだしぃ
2007/01/22 17:06URL | eyecanbe[ 編集]


初めまして、こんばんわ。
カーネルモードが作動するPSPということでCFW3.10OEのPSPを買ってきて
始めました。行き詰まり色々調べてみたのですが厳しいです
メモステ→ゲーム起動→ファイル選択でWLK2HT.AVDを選択すると
矢印が出てフリーズしてしまいます。

成功した場合でも最初矢印はでてくるものなのでしょうか?
ご意見お願いします
2007/02/23 19:00URL | 四苦八苦中の素人[ 編集]


四苦八苦中の素人さんへの返信

おはこんばんちわeyecanbeです
カスタムFWのPSPについてですが、
私の手持ちのPSP(3.03-OE)にて動作確認しました所
きちっと動く事を確認しました

故に動かないのであればナニか手順がおかしい
または、メモリー不足で落ちているといった所かと思います

まずメモリー不足についての確認として
下にも何度も書いてますが、WLK2HT.AVDだけではじめに
動作させてみることをお勧めします
SE・BGMを抜いて動作を比べると分かるのですが
SE・BGM・ボイスを全て対応させると多少『もっさり』します
これはPSPのメモリー容量が小さいのでどうする事もできない
事実なのであきらめるしかありません
またフルで対応させると不安定になったり個体によっては
落ちてしまったりするみたいなので、とりあえず音関連を一切
なくした状態で動かしその後様子を見ながら自分に合った状態で
プレイすることをお勧めします

次にカスタムFW独自の注意点を1つ
わっふる起動時に
ms0:/PSP/GAME/AVG/
と出てるので、PCに強い人ならば予想できたと思いますが
カスタムFWの場合動作させるカーネルで
GAME150/GAME300とフォルダを分ける訳ですが、
今配布されているわっふるforPSP(バイナリ版)をお持ちの場合で
PSP-1.50カーネル指定をしたと仮定して

?EBOOT.PBPは2つに分けない
?わっふる起動に必要な物は『GAME150』に
?ゲームに必要なファイルは『GAME』に配置する必要があります
つまり
ms0:/PSP/GAME150/AVG32
   + BOOT.PBP
   + DEFAULT.TTF
ms0:/PSP/GAME/AVG32
   + WLK2HT.AVD
   + WLK2HTCD/
     + TH2OP.mp3
     + TH2ED.mp3
     + BGM_xx_L.mp3
     + BGM_xxx_L.mp3
     + SE_xxxx.mp3
     + KOE.PAC

といった構成にする必要があります
DEFAULT.TTF はもしかしたら、
GAMEのフォルダに入れる必要が
あるかもしれません
私は面倒で両方に入れてしまいましたので・・・

まぁ失敗を恐れずがんばってください
矢印が出たなら後少しで動くかと

2007/02/23 19:58URL | eyecanbe[ 編集]


eyecanbe様
やりました!丁寧なご説明ありがとうございます
EBOOT.PBP を分割していたのが悪かったみたいです。
まだセーブやロードが作動せず矢印が出たままですが
これから改良していきます

有難うございました
2007/02/23 22:25URL | 四苦八苦中の素人[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


昨日記事にもさせて頂いた わっふるforPSPを使ってPS2版ToHerat2を動かしてしまおうというツールth2wconvがバージョンアップされました。■th2wconv掲示板http://otd10.jbbs.livedoo eyecanbeの思うところっ
2005/10/21 15:07

| HOME |

携帯関連記事

xf05d1_s.jpg
~android関連~
(主にARROWS Xの話)
----------------------
ADB接続しようず☆
ラジオを聞こう
Myケース自慢
My痛ケース自慢1
My痛ケース自慢2
ICS root化



Wii関連記事

Wii
----------------------

USB Gecko

----------------------

UltimatetV7.4

UltimatetV7.4 (2)

----------------------

CFGカスタムテーマ

XBOX360関連記事

360
----------------------

購入談

----------------------

チート(データ改造)

----------------------

自作MUリーダ

----------------------

ixtreme

----------------------
PSP関連記事

だめー化計画記事
======================

PS2版ToHeart2を
PSPでやるための
コンバート説明
第1版
第2版
----------------------

つよきすの
コンバート
メモはこちら

----------------------

はにはに
初級コンバート
メモはこちら

オールドコンシューマー

======================
Magic Switch(PS2)

======================
PC-FX(1)
PC-FX(2)

J1

J順位

Jsゴール速報

Blogポリシー

ぽりし~
Designed by http://www.morahaza.net/


ぽりし~

ただし画像・写真
の無断転載は,
お断りします

↑Top



Copyright © 2017 eyecanbeの思うところっ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
