気軽にコメントください やる気に繋がります 違法性の高い質問以外は、なるべく返答するようにしてます。 何事も法は守ります(タブン)そんなギリギリマスターw
←カウンター
Blog編集
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ニューイヤーカップ 一回戦 x大分


今年から新設された ニューイヤーカップ
その年のチーム結成後、丁度キャンプ開催中程度の日程に
組まれるカップ戦になるそうです。
新チームのテスト用の公式試合といった感じで
一試合の交代枠が8つあるのと、J1/J2に出場機会があるのが
特徴らしいです。




初戦の先発フォーメーションは
myboard_20150202032850d37.jpg

多分こんな感じ(もしかしたら、ファンと伊東が逆かも?)

柴崎・昌子は代表でお出かけ中
ダヴィは怪我で年内は前半戦は絶望
カイオ・久保田はベンチ外でした(残念)

注目は 山村そして新戦力の高崎
本当は久保田選手も楽しみでしたがベンチ外なのは
とても残念

試合結果は5-2で鹿島勝利です。
まぁ相手J2ですからねー(;´・ω・)

試合内容ですが・・・・・・
正直前半戦はがっかりでした。
まだシーズン前とはいうものの、ちょっと出来が悪すぎました。
試合後のインタビューで本山選手が、まだフィジカルトレーニングの
疲れが残っていると言っていたので、ちょっと試合をするには
まだコンディションが整っていないのは事実としても
今年はACLがあるのに大丈夫???と不安がよぎる内容でした。
本山が交代で入ってようやくチームが動き出した感じでした。

特にダメだったのは ファンソッコ・梅鉢
この2人は、他の選手に事情が無い限り、このままでは
出場機会はほぼないだろうという最悪の出来でした。
梅鉢は柴崎の代理出場ですし、今年は久保田という新しい選手も
居ますから、出来の悪さは目をつぶれますが、
ファンソッコ・・・・・・ なんで獲ったんだろう イラナイ子だな

逆に良かったのは伊東
去年前半はスタメンだったが、後半は全く出番が無かった彼
今日の試合を見る限りでは、積極的に攻撃参加もして
アクセントのある味なプレーが見れました。

そして山村も良かった
今年は彼には本当に頑張ってもらいたい
一番注目している選手です。
後半途中で、選手を無理やり入れた関係で、
ひとつ前でボランチとしてもプレーしていましたが、
悪くない動きをしていました。
今年のオプションとして、山村をボランチにして
柴崎をトップ下に上げるというのもアリなんですかね??

交代は
46分 鈴木 隆雅 → 山本 脩斗
46分 伊東 幸敏 → 西 大伍
46分 青木 剛 → 山村 和也
46分 中村 充孝 → 豊川 雄太
46分 赤崎 秀平 → 高崎 寛之
72分 土居 聖真 → 本山 雅志
77分 梅鉢 貴秀 → 町田 浩樹(ユース)
86分 遠藤 康 → 田中 稔也 (ユース)

そして・・・・・中田コが解説をしていましたw
今年はいろんな所で中田コが見れそうですね

今年こそ、そろそろ優勝する姿が見たいです。
なんか最近毎年言ってる気もする言葉w
2シーズン制だったりとか始まる前から
色々ケチがついてるけど、ホント頑張れ!
そんな感じ






2015⁄02⁄02(Mon) 03:58   サッカー | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

携帯関連記事

xf05d1_s.jpg
~android関連~
(主にARROWS Xの話)
----------------------
ADB接続しようず☆
ラジオを聞こう
Myケース自慢
My痛ケース自慢1
My痛ケース自慢2
ICS root化



Wii関連記事

Wii
----------------------

USB Gecko

----------------------

UltimatetV7.4

UltimatetV7.4 (2)

----------------------

CFGカスタムテーマ

XBOX360関連記事

360
----------------------

購入談

----------------------

チート(データ改造)

----------------------

自作MUリーダ

----------------------

ixtreme

----------------------
PSP関連記事

だめー化計画記事
======================

PS2版ToHeart2を
PSPでやるための
コンバート説明
第1版
第2版
----------------------

つよきすの
コンバート
メモはこちら

----------------------

はにはに
初級コンバート
メモはこちら

オールドコンシューマー

======================
Magic Switch(PS2)

======================
PC-FX(1)
PC-FX(2)

J1

J順位

Jsゴール速報

Blogポリシー

ぽりし~
Designed by http://www.morahaza.net/


ぽりし~

ただし画像・写真
の無断転載は,
お断りします

↑Top



Copyright © 2017 eyecanbeの思うところっ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
