気軽にコメントください やる気に繋がります 違法性の高い質問以外は、なるべく返答するようにしてます。 何事も法は守ります(タブン)そんなギリギリマスターw
←カウンター
Blog編集








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ワンオフアビリティぃぃぃぃ?


ARROWS Xのケースの話を少々

女性なら普段からカバンを持ち歩く人が多いので
携帯の所持の仕方を色々と考えなくても、カバンの中!で
いいのかもしれないのですが・・・・・
普段あまりカバンを持ち歩く事がない
男性はコンパクト・かつ携帯性が良く
邪魔になりずらく、傷もつきにくいのは???
なんて考えますよね というか私は考えるのですが
特に私はかなりずぼらなので、
あらかじめ気を使っておかないと
あっという間に傷をつけてショボーンって事になりかねません

そこで私がARROWS Xを購入以来使ってきたケースを紹介




基本私はGパンで外出する事が多く
現在の仕事柄(?)スーツを着る機会は少なくなってきました。
気を抜くとポケットに入れてしまいがちですが
ZIPPOライターや、鍵などと一緒になってしまいがちで
なるべくそうならないようにする事にしました

そこで1号(価格200円)です
P1000007_20120408044022.jpg
100円均一のソフトケースに
同じく100円ショップのサルカンを組み合わせて
持ち歩いてました。

機能性としては問題ないのですが
Gパンにサルカンでつけて持ち歩くと
当然ながら、服装によっては丸見えになるのですが
ちょっとチープな感じです


そして2号(定価0円)です
P1000002_20120408044000.jpg   P1000001_20120408043950.jpg
某タバコの初回コンビニ購入特典です
サルカンは1号購入した時に2つついてたので
残りの1つを使いました。よって0円w
下の方が膨らんでいて、一緒にモバイルバッテリーも
持ち歩けるという便利な一品
しかも1号よりはチープに見えにくいという特典(?)付き


そして今回の記事のメイン
3号の登場ですw
P1000005_20120408044013.jpg  P1000004_20120408044009.jpg

お値段は時価です

裏はこんな感じ
P1000006_20120408044018.jpg

なんで時価かというと・・・・・実はコレ
友人の職人さんのまさしく手作りなんです
ボタンマグネット使いたかったんだけど
液晶もあるし磁気はアレだよねぇ なんていう気合の入った一品
厚手の革を使っていて、今までのとは比べ物にならない
おしゃれさんです♪

最近私が外出する時大概2号を使っていたのですが
そもそもタバコのオマケというチープな物を
いい歳したおっさんがブラブラつけているのが
相当可哀そうに見えたのか
「あ・あんたの為に作ったんじゃないからねっ」
と作ってくれた訳です
まぁこれは私の脳内変換であって、
本当は普通にプレゼントしてくれましたがw

ARROWS Xなどスマホを使っていて
なかなか良いケースが見当たらず
私のように悩んでいる方いらっしゃれば
ご紹介しますよ~
ただしWebなどで宣伝している
ワンオフといいつつ大量生産してるものでなく
本当に職人さんの手縫いのワンオフなので
0円ではないと思いますが・・・・・・
(ここまで書いて本当にそういう人居たら困るので一応書きますが)
希望者は管理人にだけメッセージを見せるに必ずチェックを入れて
メールアドレスを記載してくれると良いかと思います。
くれぐれもオープンで住所や本名を書かないでね♪



おまけ1

P1000008_20120408051705.jpg
同じ職人さんに以前作ってもらったシガーケース
ペガサスの掘り物がしてあり
これも私のお気に入り
常にこれに入れてタバコを持ち歩きます
つかいはじめて1年ちょっとになりますが
ポケットに入れて持ち歩くので
だいぶ変色が進んできてかなりイイ感じに
久しぶりに会う方に見せると結構好評です♪


おまけ2

背面ケースは
レイアウトのTPU素材(黒)を使っていましたが、
私は風呂に携帯を持って行って長風呂したりするので
その度に取り外し・取り付けが面倒で最近使わなく。。。。。

巷では痛ケースという物が流行って(?)いるみたいで
挑戦するには材料費を考えると
印刷屋に注文してもそんなに変わらなく
ようやくARROWS Xも対応してくれる所がいくつかあるのですが
こことかこことか
前者は\3000円 後者は\4515円
りんご様だと2000円くらいから
全面印刷してくれる事を考えると
全面印刷ができず、さらにケースは大嫌いなエレコム製品というのが
こちらはこちらでネックになり
未だに注文できずですが・・・・・・・

糞エレコムといえば
P1000003_20120408044004.jpg
初日購入で即応募すれば確実に手に入った
カマザイ・・・・違った エグザイルの
デザインケース 
デザイン削って痛ケースにしてしんぜよう
なんて思ったら・・・・・簡単には削れないのねコレ

痛ケースもどきもアリといえば、ありデスが
りんご様なら紙でも挟んでおけば良いのですが
それじゃ防水の意味がないしなぁ・・・・・・・

いつか欲しいな
痛ケース・・・・・・・
そんな感じ






2012⁄04⁄08(Sun) 05:39   携帯 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

携帯関連記事

xf05d1_s.jpg
~android関連~
(主にARROWS Xの話)
----------------------
ADB接続しようず☆
ラジオを聞こう
Myケース自慢
My痛ケース自慢1
My痛ケース自慢2
ICS root化



Wii関連記事

Wii
----------------------

USB Gecko

----------------------

UltimatetV7.4

UltimatetV7.4 (2)

----------------------

CFGカスタムテーマ

XBOX360関連記事

360
----------------------

購入談

----------------------

チート(データ改造)

----------------------

自作MUリーダ

----------------------

ixtreme

----------------------
PSP関連記事

だめー化計画記事
======================

PS2版ToHeart2を
PSPでやるための
コンバート説明
第1版
第2版
----------------------

つよきすの
コンバート
メモはこちら

----------------------

はにはに
初級コンバート
メモはこちら

オールドコンシューマー

======================
Magic Switch(PS2)

======================
PC-FX(1)
PC-FX(2)

J1

J順位

Jsゴール速報

Blogポリシー

ぽりし~
Designed by http://www.morahaza.net/


ぽりし~

ただし画像・写真
の無断転載は,
お断りします

↑Top



Copyright © 2017 eyecanbeの思うところっ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
