気軽にコメントください やる気に繋がります 違法性の高い質問以外は、なるべく返答するようにしてます。 何事も法は守ります(タブン)そんなギリギリマスターw
←カウンター
Blog編集








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
USB Loader Ultimatet V7.4


軽い鬱状態と並行して睡眠が取れない日々が続いております
(実は結構深刻だったりしてw)
2日に1回寝るような感じです
まーなるようにしかならないのですが
こりゃ結構きてるかなと

まぁそんな中
どうせ寝れないのならと
コツコツやるつもりのあまりなかった
Ultimatet V7.4のHDD表示以外の部分の日本語化
をやりまして、それなりにできあがりました



まぁぶっちゃけ
某巨大掲示板で指加えて待ってれば
誰か作ったの上げてくれるかな?
なんて思ってたのですが、
意外と自炊してる人は多そうなのですが、
フォント周りとか結構気にしないとヤヴァそうな
雰囲気もあり、アップしてくれる猛者は
居ないみたいです。

とりあえず、公開しても問題ないらしい
フォントを使って、コンパイルしたものを
公開しますが
例によって、諸事情が変われば
消す方向ということで

試してみたい既得な方がいらしたらどうぞ

ただし・・・・
もしかしたら、変更しちゃいけない所を少々弄ってしまっているかもですw
まぁフォントが化けてるとか、表示されてねーよとか
そのレベルだと思うのですが
なんせ作業してたのは、早朝4時なんで
しかも寝てないしw(寝れないとも言う)

いやー睡眠ってほんと大事ですよね
おかげで体調めちゃくちゃ悪いですw
そんな感じ






2009⁄04⁄24(Fri) 11:30   コンシューマ | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


そのとおり睡眠は大事ですが、そう言うときは寝ようとしてもなかなか眠れないものです。

どこか医療系の掲示板に書いてあったと思うのですが、「眠れないと本人が思っていても眠っているときもありますが、やはり眠っている自覚は大事です。」
何度読んでもよくわかりませんが、眠れないと自分で思っていること自体もあまり良くないのでしょうね。

どうしても心配だったら医者へ行って場合によったら睡眠薬が効きます。

私も飲んだことありますが朝までぐっすりでした。

さてここに書いてふさわしいのかわかりませんが私の所有しているゲーム機を紹介しておきます。
PS
PS2
ファミコン(壊れてる)
スーパーファミコン
PCエンジン
MSX
MSX2
ゲームボーイ
ニューファミコンもどき
XBOX
3DO
ドリームキャスト
以上12機どれもふるいものばかりです。

でやっていて気づくのですが新しいものは画像がきれいで3D表示できたりしますがおもしろさとはあまり関係なく古くてもおもしろいものはおもしろい。

ただ文字の多いものは古い機種つらいです。

これでも2つ手放したのですが。

このうちファミコン、スーパーファミコン、ゲームボーイ、MSXはしまってありその他の8機種はどれかがほぼ毎日起動しています。

時給1700円の所はハローワークへ行って調べたら伊勢崎市役所でした。
6ヶ月くらい限定のようです。

2009/04/25 23:51URL | TOS[ 編集]


>不眠症
私の不眠症の多くは
外的ストレスから来てるらしく
病院にもきちっと相談に行ったこと
あります

といっても大昔ですが・・・・・
まぁまたぶり返したといった所だろうと

このまま酷いようなら薬も考えてますが
睡眠薬を使って眠るようになると
今度は
睡眠薬が無いと寝れない
ということになり
ドラッグジャンカーになる可能性
があり特に強い睡眠薬はその傾向が
強いのです
(こので言うドラックジャンカーは
 あくまでもきちっと処方されてる
 薬ではあるので麻薬中毒ではなく)

一時的には楽にはなりますが
根本の解決にはならないので
なるべく焦らず自力で解決したいと
思ってます。

まぁ以前にもあった事なので
たいして大慌てしてないというのも
あるのですがw

>ゲーム機
いいですねぇ
最近という程最近でもないですが
私はPC-FXというNECが昔一時的に出した
ハードが大好きで、ネットオークションで
ジャンク品を2台購入して
自力で修理して動くようにしました♪
今でもひっそり稼働中ですw

>何度読み直しても
す・すいません
文章構成下手なもんでw
読みやすい文章を心がけます
2009/04/26 01:25URL | eyecanbe[ 編集]


こんなゲームが出来つつあるようで話題を呼んでいますね。
tech48

内容はともかくとしてすごい技術だと思います。パソコンのスペックも要求されそう!

>何度読み直しても

>「眠れないと本人が思っていても眠っているときもありますが、やはり眠っている自覚は大事です。」
の文の事です。

紛らわしくてすいませんです。

精神安定剤は確か薬局で簡単に手に入り効果もそれなりにあると思います。
が、おっしゃるとおり自力が一番です。

>PC-FXというNECが昔一時的に出した
知ってますよー本当に数少ないという意味でマイナーな機械ですね。
そうですか?
あれが好きですか
そういうの良いですね。
しかも自力で直すとは驚きです。



2009/04/27 11:43URL | TOS[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

携帯関連記事

xf05d1_s.jpg
~android関連~
(主にARROWS Xの話)
----------------------
ADB接続しようず☆
ラジオを聞こう
Myケース自慢
My痛ケース自慢1
My痛ケース自慢2
ICS root化



Wii関連記事

Wii
----------------------

USB Gecko

----------------------

UltimatetV7.4

UltimatetV7.4 (2)

----------------------

CFGカスタムテーマ

XBOX360関連記事

360
----------------------

購入談

----------------------

チート(データ改造)

----------------------

自作MUリーダ

----------------------

ixtreme

----------------------
PSP関連記事

だめー化計画記事
======================

PS2版ToHeart2を
PSPでやるための
コンバート説明
第1版
第2版
----------------------

つよきすの
コンバート
メモはこちら

----------------------

はにはに
初級コンバート
メモはこちら

オールドコンシューマー

======================
Magic Switch(PS2)

======================
PC-FX(1)
PC-FX(2)

J1

J順位

Jsゴール速報

Blogポリシー

ぽりし~
Designed by http://www.morahaza.net/


ぽりし~

ただし画像・写真
の無断転載は,
お断りします

↑Top



Copyright © 2017 eyecanbeの思うところっ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
