気軽にコメントください やる気に繋がります 違法性の高い質問以外は、なるべく返答するようにしてます。 何事も法は守ります(タブン)そんなギリギリマスターw
←カウンター
Blog編集








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
色々と・・・・


萌え?(祝)サイト移動後5000↑HIT
ということで毎度閲覧ありがとうございます♪@eyecanbeです

というとで、久々に暇だしイラストでも書こうかしらと
思って元ネタというかインスピレーションつけるのに
グーグルイメージで『萌え』と検索してみたら・・・・
この画像がかなり好位置にあって・・・・あまりにインパクトが
あったので勝手にパクってみました♪
なかなかインパクトがあっていい感じでしょ


いやー今回は色々とナニをネタにしてやろうか考えていたら
しばらく更新忘れてました(ぉ
珍しくネタはそれなりにあるんです。
現在吉宗限定2000円以内につくこと連続7回記録更新中
とか
トラックバックを嫌ってるわけでも 駄目よといってる訳でもなく
むしろ お願いですからトラックバックしてください とお願いしたい
くらいの我がサイトなのですが、PSPネタが他の方のプログのネタに
なっていたのをたまたま発見したりとか・・・・・
我社の駄目営業君がクビになりました
とか
後はちょっとした事で、お袋の彼氏の家から知り合いの所に電話して
たりしてたりして、その後お袋の彼氏の家にその子が来ることになった
のですが・・・そしたら eyecanbeの彼女が来るから伝々とからかわ
れた反論をひっそりここでするとか

まー色々とね・・・・・・
ネタにつきないのはいいことです。(そうなのか?)


PS
PSP for わっふる inそれ散る なのですが、その後XPにてコンバート
して実際PSPで動作させてみたんですが、 これも動きましたよ♪
次は家族計画でも動かしてみましょーかね♪






2005⁄08⁄01(Mon) 15:02   Blog関連 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

PSPで色々できるっていいよねw
新しくなってから始めて書き込みですw
枠が見づらく何処に書き込みしたら
いいのか判らなかったw
それにしてもすごいな~
もう私なんてv1.50になってから
エミュ系やってません_| ̄|○
ほんと、あとで手とり足とり教えてくださいw
エミュが出来なくなって私の奥さんもエミュやっていたのですが、出来なくなり、非常にうるさく、
「いつ、出来るんだ~」
と大変です。
どうか、私に明日という光りを下さいww
2005/08/01 16:35URL | 紫苑[ 編集]


マル勝にも、着させてみるといいよw
2005/08/01 23:44URL | 俺らしい[ 編集]


吉宗2000円以内7回連続ってありえんよ その運俺にも頂戴w
2005/08/01 23:50URL | kiddy[ 編集]


運は青箱で使ってるんじゃね?w
>kiddy
2005/08/02 04:00URL | ととすけ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

携帯関連記事

xf05d1_s.jpg
~android関連~
(主にARROWS Xの話)
----------------------
ADB接続しようず☆
ラジオを聞こう
Myケース自慢
My痛ケース自慢1
My痛ケース自慢2
ICS root化



Wii関連記事

Wii
----------------------

USB Gecko

----------------------

UltimatetV7.4

UltimatetV7.4 (2)

----------------------

CFGカスタムテーマ

XBOX360関連記事

360
----------------------

購入談

----------------------

チート(データ改造)

----------------------

自作MUリーダ

----------------------

ixtreme

----------------------
PSP関連記事

だめー化計画記事
======================

PS2版ToHeart2を
PSPでやるための
コンバート説明
第1版
第2版
----------------------

つよきすの
コンバート
メモはこちら

----------------------

はにはに
初級コンバート
メモはこちら

オールドコンシューマー

======================
Magic Switch(PS2)

======================
PC-FX(1)
PC-FX(2)

J1

J順位

Jsゴール速報

Blogポリシー

ぽりし~
Designed by http://www.morahaza.net/


ぽりし~

ただし画像・写真
の無断転載は,
お断りします

↑Top



Copyright © 2017 eyecanbeの思うところっ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
