気軽にコメントください やる気に繋がります 違法性の高い質問以外は、なるべく返答するようにしてます。 何事も法は守ります(タブン)そんなギリギリマスターw
←カウンター
Blog編集








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
UltimatetV7.4


日本人ならー
やっぱり日本語だろー

ってことで
またまた
今流行のWiiのUSB Loaderの話です

今までのUSB Loader全般に言えるのですが
既にコンパイル済みの物は全て
日本語を使うと文字化けが発生してしまいます
ちょっとプログラム言語をかじった事がある人なら
理由はすぐ分かるのですが
どこぞのハッカーが提供してくれるありがたい
ツールをただ使うだけの
@なんちゃってツール使いには
やや厳しいハードル(まぁ私もまさしくソレなんだけど)


CやC++を完全に理解できてなくても
DSのアレやナニで有名な皇帝氏が
devkitPro用のlibogcを作ってくれたので
これを使わない手はない!!
Ultimate+V7.4
あっさり成功♪
日本語が認識しました♪





これまたこんなの欲しいなんて奇特な方は居ないかと
思うのですが、一応おすそ分けを・・・・
ただし本当にコンパイルしただけのものです
それと
Ultimatetの作者に怒られたり(これは無いと思う)
皇帝氏に怒られたら
すぐ消します
同様に気分が変わったら消します(ぉ

二次配布はしないでくださいね
そんなにエバル程のもんではないのですがねw
しっかしUSB Loaderのここの所の飛躍はすごいですねー
すごい便利です
みなさんも楽しいWiiライフを~
そんな感じ






2009⁄04⁄22(Wed) 05:28   コンシューマ | Comment(5) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


はじめまして。おすそ分けありがとうございますm(__)m 感謝で使わせて頂きます。
なのですが、解凍して出てきたファイルをどう使えば宜しいのでしょうか?
make.dolをそのままSDのルートに入れれば宜しいのでしょうか?titleも入れなければならないのですか?
頂いた上に質問で申し訳ありませんが、ご教授御願いします。
2009/04/24 20:05URL | とら[ 編集]


まず起動するには
HBC(Homebrew Channel)が起動する
Wiiの環境が必要です

既にその環境があるのならば
SD(ルート)>apps>(任意)>
にboot.dolとりネームして
配置すれば起動します。

詳細設定(config.txt)を配置する
場合はboot.dolと同じ場所に
配置してください

*この辺りの設定や、配置は
 デフォルト(本家・UT版)と同じです*
2009/04/25 07:55URL | eyecanbe[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/05 17:18 | [ 編集]

Re: タイトルなし
> Ultimate+V7.4_j.zipも
> Ultimate+V7.4_j2.zipも
> 解凍できませんでした。
> 既に削除されたのでしょうか。
> よろしければ、もう一度アップお願いします。


え~と
どちらもDLできます
新しく開いたページの左上に
ダウンロードという文字を
クリックすればZIPがDLできるはずですが?
2009/05/05 23:36URL | eyecanbe[ 編集]


管理人様
 ありがとうございます。
 返答いただいたとおりにしたら
ダウンロードできました。
Orbitというダウンロードツールを
使っていたのですが、できなかった
理由は分かりません。
 Wiiで日本語化試して見ます。
では、ありがとうございました。
2009/05/06 10:53URL | ひろパパ[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

携帯関連記事

xf05d1_s.jpg
~android関連~
(主にARROWS Xの話)
----------------------
ADB接続しようず☆
ラジオを聞こう
Myケース自慢
My痛ケース自慢1
My痛ケース自慢2
ICS root化



Wii関連記事

Wii
----------------------

USB Gecko

----------------------

UltimatetV7.4

UltimatetV7.4 (2)

----------------------

CFGカスタムテーマ

XBOX360関連記事

360
----------------------

購入談

----------------------

チート(データ改造)

----------------------

自作MUリーダ

----------------------

ixtreme

----------------------
PSP関連記事

だめー化計画記事
======================

PS2版ToHeart2を
PSPでやるための
コンバート説明
第1版
第2版
----------------------

つよきすの
コンバート
メモはこちら

----------------------

はにはに
初級コンバート
メモはこちら

オールドコンシューマー

======================
Magic Switch(PS2)

======================
PC-FX(1)
PC-FX(2)

J1

J順位

Jsゴール速報

Blogポリシー

ぽりし~
Designed by http://www.morahaza.net/


ぽりし~

ただし画像・写真
の無断転載は,
お断りします

↑Top



Copyright © 2017 eyecanbeの思うところっ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
