気軽にコメントください やる気に繋がります 違法性の高い質問以外は、なるべく返答するようにしてます。 何事も法は守ります(タブン)そんなギリギリマスターw
←カウンター
Blog編集
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
正しくないGWの過ごし方


みなさまお久しぶりです
@eyecanbeでございます

久方振りの更新になります。

理由は簡単
『面倒だったから(&たいしたネタもなかった)』

皆様ごーるでんうぃーく は満喫されましたか??
私は
喰う⇒寝る⇒スロる⇒ゲーム汁⇒喰う
の繰り返しでした♪
そりゃーもう連休サイコー って感じで(ウソ



実際せっかくの長い休みだったってのに

何もしてなかったんですよね(汁

もっと有効的な使い方だってあっただろうに

かわいいおねーちゃんと デートするとか
可愛いおねーちゃんと デートするとか
デートするとか・・・・ (ループ)


まぁなんていうか・・・・・まぁそんな感じで

GW中にメールやらMSNやらで連絡を貰ったりしたり
した事も多かったのですが、大半は返さずに放置してしまった
事をこの場を借りてお詫びします。
まぁ色々とあった訳ですよ裏の事情って奴が
別にどっかでひっそりデートしてた訳ではないのですがね

?ゲームにより昼夜逆転現象が起こっていた
?体調不良で寝込んだ(後半)
?御家庭の事情で、義理祖父母の一周忌の打ち合わせがあり
 連絡がつかなくなっていた
?面倒だった(ぉぃ
?スロ負けて金が・・・・(これは半分冗談です・・・半分だけ)
?精神的に病んでいた

まぁ色々理由はあるのですが・・・・ こんな感じでした

GW中といえば・・・・
久しぶりに鹿島の試合を見ました(TVでだけど)
浦和X鹿島戦
かなり期待してたのに内容は散々でした
後半には見る気もおきなくなっていて
PS2でテイルズ(アビス)やってました
おかげでアビスは無事(?)GWで制覇しました
思ってたよりずっと面白かった
というか・・・・FF12はまだクリアしてませんww
GW中に制覇したゲーム
(PS2)アビス
(PS2)ポップンミュージック 9・10・12
(PSP)サクラ大戦?
(PSP)頭文字D ※途中まで※
(PS2)頭文字D ※途中であきた※
(PS2)ウィイレ10
(PS2)俺の空(マテ
(PS2)押忍!番長(ォィ
(PS2)アナザーセンチュリー エピソード2
(PS2)君が望む永遠 ※遥ENDだけ※
(PS2)ドラクエ?(冒頭だけ)
(PS2)太鼓の達人
(PS2)さもんないとえくすてーぜ※現在途中※
(PS2)エロゲ移植作品を冒頭だけ(クラナド・AIR・shuffle・他)
(PC)マブラブオルタネイティブ
(PC)マブラブ
(PC)よくばりさぼてん←アリスソフト
などなど・・・・
多分他も少し手出したりしてたかと思いますw
う~んゲーム漬けですねww
中でもアビスは面白かった
ティア萌えですw
しかもゆかなさんが声やってて
潜入度ばっちりです
シナリオもそこそこ良く
FF12よりハマリ度高いw
2週目やるかも・・・・・

さてGWも終わり、仕事に復帰
・・・とはいいつつ、実際『仕事』は来週からです
今日は迷惑メール対策に大忙しw
Yahoo宛に迷惑メール対策願いを200通ばかり送りつける始末
最近の迷惑メールはYahooを経由するのが流行みたいですね
しっかし・・・・どうせ文句送っても
大半はテンプレを返されるだけで、何もしてくれないのが
現状だったりする訳ですが、だからといって放置している
というのもどうかと思い、仕方なくこちらもテンプレを
嫌味のように大量に送りつける始末
ある意味これもSPAMかな~ なんて思うのですが・・・・・

まーGWもあけて ゆるりと会社復帰をしてます
そんな感じ






2006⁄05⁄08(Mon) 10:46   日々の愚痴 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

携帯関連記事

xf05d1_s.jpg
~android関連~
(主にARROWS Xの話)
----------------------
ADB接続しようず☆
ラジオを聞こう
Myケース自慢
My痛ケース自慢1
My痛ケース自慢2
ICS root化



Wii関連記事

Wii
----------------------

USB Gecko

----------------------

UltimatetV7.4

UltimatetV7.4 (2)

----------------------

CFGカスタムテーマ

XBOX360関連記事

360
----------------------

購入談

----------------------

チート(データ改造)

----------------------

自作MUリーダ

----------------------

ixtreme

----------------------
PSP関連記事

だめー化計画記事
======================

PS2版ToHeart2を
PSPでやるための
コンバート説明
第1版
第2版
----------------------

つよきすの
コンバート
メモはこちら

----------------------

はにはに
初級コンバート
メモはこちら

オールドコンシューマー

======================
Magic Switch(PS2)

======================
PC-FX(1)
PC-FX(2)

J1

J順位

Jsゴール速報

Blogポリシー

ぽりし~
Designed by http://www.morahaza.net/


ぽりし~

ただし画像・写真
の無断転載は,
お断りします

↑Top



Copyright © 2017 eyecanbeの思うところっ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
