気軽にコメントください やる気に繋がります 違法性の高い質問以外は、なるべく返答するようにしてます。 何事も法は守ります(タブン)そんなギリギリマスターw
←カウンター
Blog編集








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
某オークションサイトの話


昔まだID取得が無料だった頃
よく行われていた行為ではあるのですが

自分の出品した商品に対して
別のIDを使って値段を吊り上げる

最近ID取得が有料になり(維持費もかかる)
そういった輩が少なくなってきたと思うのですが

先日たまたま参加していたオークションで
ちょっとこれは・・・・・
ってのがあり

結局そのブツは別の方が落札したのですが
むしろその落札は吊り上げに失敗した
本人なのではないだろうか?
と疑わし感じがしてました


【某オークションサイトの話】の続きを読む...





2008⁄02⁄29(Fri) 13:51   思うところ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
仕事の愚痴2


仕事の相棒がインフルエンザで急遽休んでる中
残念な事に締め切りは待ってはくれないので
仕事は淡々と進めていかなければならないのです
まぁ言うほど危機迫る状態ではないのですがね
(それもこれも、インフルエンザで高熱がある中
 むりやり出勤してきた相棒のおかげですが)



【仕事の愚痴2】の続きを読む...





2008⁄02⁄21(Thu) 13:35   思うところ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
人の話を聞け(叫)


いやーひさしぶりの更新で仕事の愚痴で
申し訳ない・・・・・・

ちょっと最近気になってる(仕事をする上での)事柄



【人の話を聞け(叫)】の続きを読む...





2008⁄02⁄19(Tue) 17:32   日々の愚痴 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
困ったねぇ


この時期に必ずやってくる困ったイベント
『バレンタイン』
いやモテナイ僻みじゃないっすよ
まぢで・・・・・

ぢつはチョコレートが大の苦手
苦手というかダメなんです
アレルギー出るので><

でもって
貰っても困るし
更に
お返しに困る

また今年も義理チョコのお返し対策に
悩んでる俺ガイル
なんか普通にコンビニとかのも
面白くないし
かといって無駄に金かけるのも
別にその気がないのに
なんかイヤラシイ
ついでに言えば
必ずこういう時に何か『インパクト』を
求めたくなってしまう

何か面白い物ないっすかね?
そんな感じ





2008⁄02⁄13(Wed) 21:33   日々の愚痴 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
耳レイプ⇒発売中止⇒回収


耳レイプこれは酷い・・・・・・・

前作までの
「CODE SPEED アニメトランス BEST」
「CODE SPEED アニメトランス BEST2」
に関しては、某サイトなどで『売れている』
と言っている割に
「歌がニコ動の素人以下」
などと言われる程酷いという意見もありますが
まぁそれなりに我慢できる程度の出来にはなってると
思ってましたが、今回の
「ニコニコできるトランスを作ってみた」
は前作を上回る酷い作り



【耳レイプ⇒発売中止⇒回収】の続きを読む...





2008⁄02⁄08(Fri) 15:59   思うところ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
今後の立ち回りが決まった(のか?)


たまたまWebサイトを見ていたら
すごく気になる話題が

3月に2027の継続機種2027xが登場!
http://www.jps777.com/slot09.html

いやーこりゃ気になる
ってか出たら即効で打ちですな
2027にはだいぶお世話になってるし
優は俺の嫁だし(また始まったw)
まさしく「あとは引きだけ」ですね
(2027打ってる人にし分からない話)

それにしてもjpsのサイトはFlashもそうだけど
作りこみが良くてすごく参考になります♪

ということで2月後半~3月中旬までは
(メイン)吉宗(サブ)2027(サブのサブ)哲也
3月中旬以降は
(メイン)2027x(サブ)吉宗orパチンコエヴァ
になりそうな予感
まぁ頭の中でのシュミレーションだけですけどね
あくまでも
すいません実の無い話で
そんな感じ





2008⁄02⁄07(Thu) 11:22   スロ・パチ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
.いやーまいったね♪


別にどうでもいい話なのですが
(元)従妹が今度結婚するらしく
結婚式に出て欲しいとの打診があったらしい



【.いやーまいったね♪】の続きを読む...





2008⁄02⁄05(Tue) 17:43   日々の愚痴 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

携帯関連記事

xf05d1_s.jpg
~android関連~
(主にARROWS Xの話)
----------------------
ADB接続しようず☆
ラジオを聞こう
Myケース自慢
My痛ケース自慢1
My痛ケース自慢2
ICS root化



Wii関連記事

Wii
----------------------

USB Gecko

----------------------

UltimatetV7.4

UltimatetV7.4 (2)

----------------------

CFGカスタムテーマ

XBOX360関連記事

360
----------------------

購入談

----------------------

チート(データ改造)

----------------------

自作MUリーダ

----------------------

ixtreme

----------------------
PSP関連記事

だめー化計画記事
======================

PS2版ToHeart2を
PSPでやるための
コンバート説明
第1版
第2版
----------------------

つよきすの
コンバート
メモはこちら

----------------------

はにはに
初級コンバート
メモはこちら

オールドコンシューマー

======================
Magic Switch(PS2)

======================
PC-FX(1)
PC-FX(2)

J1

J順位

Jsゴール速報

Blogポリシー

ぽりし~
Designed by http://www.morahaza.net/


ぽりし~

ただし画像・写真
の無断転載は,
お断りします

↑Top



Copyright © 2008 eyecanbeの思うところっ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
