気軽にコメントください やる気に繋がります 違法性の高い質問以外は、なるべく返答するようにしてます。 何事も法は守ります(タブン)そんなギリギリマスターw
←カウンター
Blog編集








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
今期のアニメ


一応マークしていたといえば
マークしていたのですが

予想のナナメ上を行く面白いアニメがありました

男子高校生の日常

「錬成しやがった・・・・・」
danshi0110_6-88e8f.jpg
「安心しろ等価交換だ 代わりに俺のパンツ置いてきた」

手パン錬成って事はあれですよね
あっちの世界を見てきたと・・・・・

知恵袋にまでネタがあがってやがったw(ソース

更にこのアニメ
監督は銀魂と同じで
更にサンライズとスクエニともコラボしてるって事で
随所に自虐ネタがちょいちょい出てきます

銀魂を心から愛する方々にはかなりおすすめです。
そして私の高校時代(男子校ではないですが)とノリが近く
大変おもしろい

大変おすすめです♪
そんな感じ





2012⁄01⁄18(Wed) 01:35   アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ついにキター


ここの所身内の不幸が重なり
正直
精神的にも肉体的にも
かなり限界を感じていた
のですが・・・・・・・・

なんと
それを払拭する
大事件が起きました

発表してから半年
公式ですらアナウンスが全く無くなって
作成しますといったままトンズラ説まで出てた
『君が望む永遠OVA』(俗に遙ENDバージョン)
が唐突に発売発表となりました(ソース

早速amazonで予約した事は言うまでもありません



【ついにキター】の続きを読む...





2007⁄09⁄21(Fri) 15:44   アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
きまぐれオレンジ☆ロード テレビシリーズ DVD-BOX化


某氏にささぐ
いや
むしろ同年代の人で知らない人の方が少ないくらい
有名なアニメなのかも
以前からDVD化の声が高かったものの
LDBOXとして以前発売されていたり
諸々の諸事情があるのか、見込み薄だと思われていた
のですが、2007/02/23日に発売決定だそうです

またその1ヶ月後には、OVA・映画をまとめたBOXも
発売されるそうです

アマゾンでは25%引きで既に予約開始されてました

(IDは入ってないはずですけど
 気になる人はアマゾン殺し使ってね)

余裕があれば、欲しいなぁ・・・・・
でもWindowsVista/PS3(買うかわからんけど)/新PC
など出費がかさんでそうで、今から予約を入れる勇気が
ちょっとないのが現状・・・・・
更に言えば、君のぞOVAも控えてるからなぁ・・・・
そんな感じ





2006⁄11⁄07(Tue) 17:26   アニメ | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top
Ghost in the Shell S.A.C. - SSS.


ようやく見ました(;´Д`)
いあーネタバレ要素を満載にしてしまうと
せっかくDVD待ちしてる方々を萎えさせてしまうかも
なんで、あまり内容には触れませんけど
いいっすよ♪
いやーIGの攻殻の気合の入れ方はいつもながら
すごいですねぇ 1つ1つの描写がすごく気合入ってます
しかも思ってた以上に長いです
 あとOP/EDは、前回OPを歌っていたOrigaさんでしが
歌と絵のマッチングが最高でした♪

ちなみにPPV(ペーパービュー)が見れないと
お嘆きな方はもう少しまてばDVDが発売される(はず)
ごくごく身内な方でそれまで待てない方は
相談してくれればナニか出るかもねw
ナニが何とは言いませんよ まぁ色々w
@ゆーつべとか探してもおそらくないですよ
映画並みに長い作品なんで・・・・・
ちなみにPPVでも録画禁止放送らしいですねぇ
(後から気がついたけど)
ということでDVD発売したら、買いそうな予感
そんな感じ






2006⁄09⁄04(Mon) 13:30   アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
君のぞ 遥ルートアニメ化


遥ルートアニメ化嘘か真かその真意は定かでないのだけれど
2006年08月27日16:00-19:00のあいだだけ
ageTOPに載ってたみたい(左の画像)

思わず見た時には
『うほほ~い』と会社で叫んでしまったw
(痛いぢつわ)

ということで旅行のレポを考えてた最中に
見つけてしまったので、記事にしてしまいましたw
実現するといいなぁ・・・・・
ちなみに9月からあゆまゆ劇場も君らじで
順次公開されるので、そちらもチェックしてください


【君のぞ 遥ルートアニメ化】の続きを読む...





2006⁄08⁄31(Thu) 13:09   アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
攻殻新シリーズとか


攻殻の新シリーズが、2006/09/01から
スカパ(PPV)などで放映開始なのは
EOS氏のBlogなどでも既出なのですが、

タイトル名は
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Societ
となんともまぁ長い・・・・・w
攻殻機動隊SSSと略されるらしいです

メインスタッフは
原作:士郎正宗/脚本:神山健治・菅 正太郎・櫻井圭記/
絵コンテ:神山健治・吉原正行/
キャラクターデザイン:後藤隆幸・西尾鉄也/
音楽:菅野よう子/音響監督:若林和弘/監督:神山健治/
制作:Production I.G/製作:攻殻機動隊製作委員会

とまぁ変更はないよう
最近あまり表舞台に出てこない菅野よう子も健在です
タトエ真綾ちゃんと仲違して、決別しても
管野よう子も好きなので、ファンとしては生暖かく見守ります♪

公式HP ■http://www.ppvj.co.jp/anime/0609sss/index.html



【攻殻新シリーズとか】の続きを読む...





2006⁄08⁄18(Fri) 09:48   アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
貧乏姉妹物語


1_2.jpg現在テレ朝で 
木曜26:40~ 
放送してるアニメなんですが
はじめは真綾ちゃんゾッコンな
eyecanbeとしては
真綾ちゃんが久しぶりに声優してるので、見てみる気に
なったのですが、これがかなり、いい話で
毎回涙ぐみながら見てます(しかも仕事場でw)
http://www.toei-anim.co.jp/tv/binboushimai/

ちょっとオススメです
そんな感じ





2006⁄08⁄14(Mon) 10:19   アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
Fate/stay night 第15話 「十二の試練」


タイトルロゴキター待ちに待った15話です
毎度ながら、ネタばれ要素満載なので、
自分のペースで今後を見たい方は
続きは見ないようにしてください♪

それにしても
月姫の時よりずっと良い仕上がりに
なっていると思うのは私だけなんだろうか?



【Fate/stay night 第15話 「十二の試練」】の続きを読む...





2006⁄04⁄18(Tue) 02:16   アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
Fate/stay night  (・∀・)イイ!! 


リアル友人が千葉chなので、それに合わせて
記事書いてますが、先週放送分
Fate/stay night 第14話 「理想の果て」見ましたか?

アーチャー いいですっ サイコーです!!

※本日後半は少々ネタバレ要素がありますので、
 アニメ版Fetaしかしらない人で毎週放送を楽しみに
 している人はスルーしてください

またまだ一度も見てない(もしくは見れない)し
ゲームもしたことないYOって方で14話までの
おおまかなあらすじを知りたい方は
暁星 ~ヲタク的活動記録~ さんが
やや着色気味でストーリを紹介してくれてますので、ご覧あれ



【Fate/stay night  (・∀・)イイ!! 】の続きを読む...





2006⁄04⁄10(Mon) 09:20   アニメ | Comment(7) | Trackback(0) | ↑Top
ジャパニメーションではないけれど


日本のぞくにいう@ジャパニメーションとは
ちょっと違いますが、Pixar(ピクサー)という名前を
聞いた事がある方は結構多いはず・・・・
Disney系の3Dアニメーションなどを製作していた
会社ですが、去年Disneyとの契約満了と共に
再契約はせずに、他の契約先を探すことになり、
世界中の注目を集めた会社だったりします。

そのPixarがなんとDisneyに買収されることに

■情報提供■
ここ ここ ここ

買収はPixar株1に対してDisney株2.3の比率での株式交換
で行われる。買収総額は74億ドル相当になる模様

これでもしかしたらニモの次回作が見れる??





2006⁄01⁄26(Thu) 17:03   アニメ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME | next >>

携帯関連記事

xf05d1_s.jpg
~android関連~
(主にARROWS Xの話)
----------------------
ADB接続しようず☆
ラジオを聞こう
Myケース自慢
My痛ケース自慢1
My痛ケース自慢2
ICS root化



Wii関連記事

Wii
----------------------

USB Gecko

----------------------

UltimatetV7.4

UltimatetV7.4 (2)

----------------------

CFGカスタムテーマ

XBOX360関連記事

360
----------------------

購入談

----------------------

チート(データ改造)

----------------------

自作MUリーダ

----------------------

ixtreme

----------------------
PSP関連記事

だめー化計画記事
======================

PS2版ToHeart2を
PSPでやるための
コンバート説明
第1版
第2版
----------------------

つよきすの
コンバート
メモはこちら

----------------------

はにはに
初級コンバート
メモはこちら

オールドコンシューマー

======================
Magic Switch(PS2)

======================
PC-FX(1)
PC-FX(2)

J1

J順位

Jsゴール速報

Blogポリシー

ぽりし~
Designed by http://www.morahaza.net/


ぽりし~

ただし画像・写真
の無断転載は,
お断りします

↑Top



Copyright © 2017 eyecanbeの思うところっ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
