気軽にコメントください やる気に繋がります 違法性の高い質問以外は、なるべく返答するようにしてます。 何事も法は守ります(タブン)そんなギリギリマスターw
←カウンター
Blog編集








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
ポケットWi-Fi


兄(と兄嫁)がiPhoneのSIMMフリー(USA版)を
使用しているのですが、いざ日本でSIMMを契約
してみると、SIMMは認識しているのに、うまく通信ができない
apple stoaにも電話確認してみたものの、何故通信できないのか
分からないが Docomoで契約だけはしてしまい
もう後には引けない状態になってしまい・・・・・・・・・・・

とりあえずは 私のandroid端末を貸して
それをポケットWi-Fi代わりに使ってもらっていたのですが




【ポケットWi-Fi】の続きを読む...





2015⁄10⁄12(Mon) 05:31   無駄使い | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
萌え萌え きゅん♪


以前より 欲しい欲しいと言っていた
携帯用の痛ケースですが、
実は先週末に
大変対応が丁寧な所を見つけて注文しています
まだ手元に届いてませんが、明日・明後日には
到着するようです



どんなのを注文したかと言えば
img_20120717174237.jpg

こんなのです(完成予想図)
ほら痛いでしょ
他には
初音ミク
シェリル
なども考えたのですが
ホールで遊んでる事が多いので
わかりやすく、そして痛々しいデザインを希望した結果
能登様にすることにしました♪




【萌え萌え きゅん♪】の続きを読む...





2012⁄07⁄17(Tue) 18:11   無駄使い | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
PSPgoを GO!したのですよ


発売から1年(くらい?)
PSPgoが26800円から1万円値下げされたのが10月26日

それでも1万5千円はするので
PSPをそれなりに所持している私には
かなり無駄な買い物かなと思い控えておりましたが

最近公開された
6.20 TN-A (HEN))がgoにも対応している事
HEN用のISOローダーがあるらしいこと
更にCWCも動くらしいこと

考え方によっちゃ
1世代前のHDDプレーヤーと同じくらいの
コンパクトなサイズじゃね?
なんて考えたら
急に欲しくなってきて
中古屋まわってきました


【PSPgoを GO!したのですよ】の続きを読む...





2010⁄12⁄27(Mon) 02:53   無駄使い | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
炎の大人買い?


同じ状況ならば
まともな大人は絶対にやらないだろう
後先考えない
予告ホームラン
ついに実行しました♪


【炎の大人買い?】の続きを読む...





2010⁄07⁄23(Fri) 03:05   無駄使い | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
予定は未定な話


なんか予定外に
まとまった金が今月中に入るみたいで

その一部を一気に

無駄使いしよっかな~

なんて思ってみたりしてます
まぁ仕事もせずに
ふらっふらっしてるので
全部は使いませんがね



【予定は未定な話】の続きを読む...





2010⁄07⁄13(Tue) 21:13   無駄使い | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
やっちまなったな!(古っ)


ああ 俺ってアホだ

すばらしい馬鹿だ

ああ分かってるよ
みなまで言うな・・・・

なんて言うか
ニートの鏡 的な・・・・・

今回のテーマを見て貰えば分りますが
「無駄使い」

そう
ついに前々から欲しいと思っていて
さすがに実行できずにいたブツを
物欲に負けて買ってしまいました♪


【やっちまなったな!(古っ)】の続きを読む...





2010⁄06⁄27(Sun) 02:58   無駄使い | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
コード2本で5000円也


元職場でプラズマTVを購入した訳ですが
今日から3日間しばらくの間指定商品(?)
を購入した方に粗品(?)をプレゼント

ということで
「暇ならおいで」と交換券を買った時にくれたので
早速またまた逝ってきました

それにしても
知らない顔増えたなぁ
普通にそれなりに上の人と
私が会話しているのを見て
ものすごーく不思議そうにしている
レジの子とかをみるのは
なんとなく愉快w



【コード2本で5000円也】の続きを読む...





2009⁄10⁄24(Sat) 03:05   無駄使い | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
しばらくこのネタ引っぱりますよw


G0036.jpg
画像きったなくて分りにくいですが
左の下の方にある白いのは
タバコの箱です
42インチから46インチへの変更なんで
4インチ差
実際は4辺の合計が4インチなんで
一辺2.54センチ大きくなったのですが
正直・・・・・・・あまり変わりませんwww



【しばらくこのネタ引っぱりますよw】の続きを読む...





2009⁄10⁄21(Wed) 07:51   無駄使い | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
Pana製46買ったよ(その2)


届きましたよ
デカさんが苦労して
むりやり早く配送手配してくれたおかげで
早々に届きましたよ

周りの人は
@大きいね~
と言ってくれるのですが
正直私には分らない(ぉぃ)

とりあえず
分ってる事は
ケーブルがやや足りないってことw

早々に買いそろえたい所ですが
懐が寂しくてどうにもこうにも。。。。
ってか意外と高いんですよね
箱○のHDMIとか
PS3用のHDMI(これは普通のHDMIケーブルだけど)とか
D端子ケーブルや光ケーブルも
何故か1本足らない?
ざっと見積もって1万円以上します ><
いやーどうしたものか


【Pana製46買ったよ(その2)】の続きを読む...





2009⁄10⁄20(Tue) 06:45   無駄使い | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
超お久しぶりですw


え~
ただいま潜伏してます(現在進行形)
死んだ訳ではないのですが
ここの所ネタに困って完全放置してました。

そしたら困った事がもう一つ

私の部屋の
プラズマ(Pana製42インチ)←中古で買った

なんと購入1年もせずに

お亡くなりになりました(笑えない)

いやー引きこもり生活に必需品なだけに
これは痛い
ってかほんとにやる事が皆無に・・・・・



【超お久しぶりですw】の続きを読む...





2009⁄10⁄18(Sun) 03:47   無駄使い | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME | next >>

携帯関連記事

xf05d1_s.jpg
~android関連~
(主にARROWS Xの話)
----------------------
ADB接続しようず☆
ラジオを聞こう
Myケース自慢
My痛ケース自慢1
My痛ケース自慢2
ICS root化



Wii関連記事

Wii
----------------------

USB Gecko

----------------------

UltimatetV7.4

UltimatetV7.4 (2)

----------------------

CFGカスタムテーマ

XBOX360関連記事

360
----------------------

購入談

----------------------

チート(データ改造)

----------------------

自作MUリーダ

----------------------

ixtreme

----------------------
PSP関連記事

だめー化計画記事
======================

PS2版ToHeart2を
PSPでやるための
コンバート説明
第1版
第2版
----------------------

つよきすの
コンバート
メモはこちら

----------------------

はにはに
初級コンバート
メモはこちら

オールドコンシューマー

======================
Magic Switch(PS2)

======================
PC-FX(1)
PC-FX(2)

J1

J順位

Jsゴール速報

Blogポリシー

ぽりし~
Designed by http://www.morahaza.net/


ぽりし~

ただし画像・写真
の無断転載は,
お断りします

↑Top



Copyright © 2017 eyecanbeの思うところっ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
