気軽にコメントください やる気に繋がります 違法性の高い質問以外は、なるべく返答するようにしてます。 何事も法は守ります(タブン)そんなギリギリマスターw
←カウンター
Blog編集








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
知らぬ間に


最近友人がスベリコミでX01HTを
購入した事もあり、何かと色々
見直ししていたら

日本の巨大掲示板
   ↓
英国の巨大フォラム

と場所を移してヒッソリと公開されて
いたX01HT(HtcZ)向けの非公式WM6.0βが
いつの間にやらsamuraiβからSHOGUNに名前が
変わり、ナニやら見た目を含む色々な所が
変更されている模様
ちなみに公開される場所も変わってます
また今度は日本のフォラムみたいです
英語が苦手な私としてはありがたやw


【知らぬ間に】の続きを読む...





2007⁄10⁄22(Mon) 14:57   X01HT | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
X01HTのWM6化


なんか暑くなったり寒くなったり大変ですね
朝から雲ゆきが良くなく、本来ならば
オフィスの荷物移動をするつもりだったものの
雨降られると大変なので、何もする事がなくった次第
(厳密には他にもやろうと思えばあるのだけれど・・・)

暇なので2chを久しぶりに見ていたら
X01HTWM6化なんていう話題があったらしく
今日それに気が付いた私は完全に乗り遅れ
今北産業と化してました

(注意)
このネタは毎度ながら特にキワドイネタです
自己判断で行う事は元より
状況判断を見誤らないでください
当然どんな結果になろうとも当方は
責任を一切負いません
また特定のURLなど聞かれても
答えられない内容も一部含まれます



【X01HTのWM6化】の続きを読む...





2007⁄04⁄24(Tue) 13:34   X01HT | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
だめー化計画


cl_001.gif ターゲットソフト
ToHeart(非リニューアルパッケージ)
cl_006.gif ターゲット対応OS
Win95
cl_005.gif メーカ
リーフ http://leaf.aquaplus.co.jp/
cl_006.gif 変換先だめー環境
PPC(X01HT/WM5)
cl_003.gif 変換難易度
中級
cl_002.gif不具合等
ターゲットソフトは現状リーフで販売している
forWin98/me/2000/XP版でもなく、PS版が出た後に
アクアプラスから出た物ではなく、リリース当初の物です
私がコンバートしたのはforWin95版初回版です
(紙パッケージの中にマウスパットとプラケースの中に
 CDが1枚入っていたもの)


おやくそく
メーカ・プログラム作者に迷惑をかけないようにしてください
動作は確認した後に記事にしていますので、
全く動かないということはないはずです





【だめー化計画】の続きを読む...





2007⁄02⁄11(Sun) 22:41   X01HT | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
無料辞書ツールが面白い


EBPocketという辞書ビュワーがありまして
フリーウェア版もあります♪
辞書本体はこの辺とか探せば
フリーの物もあります

オススメは『カクテル・レシピ集 (EPWING版付)』
お酒好きで最近Barなるものに
若干はまり気味な私としては
見ていて飽きない面白ツールですw



【無料辞書ツールが面白い】の続きを読む...





2007⁄02⁄06(Tue) 18:48   X01HT | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
Extracted Radio ROM 1.27.00.00


某友人(魔炉)と自宅でたまたま電話をしていると
「あれ携帯変えた?
 妙にノイズのってるんだけど?」
と言われてしまった
実際純正FOMA(P902i)と比べると電波状況に
差があるのは気になっていた所ではあったものの
とりあえず通話できてるからいいや
ということで気にしないフリをしていたのですが
通話相手に迷惑を掛けるのならば
改善策は取った方が良いかも
という結論に至り
たまたま2chを見ていた際に出ていた
Extracted Radio ROMのアップデートをやってみることにした


【Extracted Radio ROM 1.27.00.00】の続きを読む...





2007⁄02⁄05(Mon) 13:31   X01HT | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
完全(?)緑化


あら?あらら?
NTTDocomoがアカラサマにやわらか銀行の
対抗策と見られる新サービスの発表をしましたよっ

Bizホーダイ 定額月/5800円

ただしhTc Zには但し書きがあり
Biz・ホーダイ提供開始以降、
当社が定める日より定額制の対象となる予定です

との事

まぁいいんじゃない?先行きは明るそう

なんて言ってたらやわらか銀行も更に対抗サービス発表
いいぞぉ どんどんヤレー
こういう不毛(?)な戦いは
エンドユーザーを幸せにしますからね♪
他店より1円でも高い・・・・ ん??
どっかで聞いたセリフですなぁww


【完全(?)緑化】の続きを読む...





2007⁄02⁄01(Thu) 17:04   X01HT | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
わっふるを動かす


X01HTのダメー化第一弾として導入が簡単な
わっふるを選びました

わっふるとは
Visual Art's系のゲームで使われているAVG32用のスクリプトを
そのまま○○上で動かしてしまおーというものです
PSP用もあるのでここを見てる人は、知っている方が
多いかと思いますが・・・・


【わっふるを動かす】の続きを読む...





2007⁄01⁄31(Wed) 12:10   X01HT | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
緑化


X01HT発売当初から注目をしていた方々には
既に『ナニを今更騒ぐのやら・・・・』
といった感じらしく、出遅れ組で今更騒ぐには
資料がちょっとで、判断が難しかったりして
ドレが最新なんだか分かりにくかったりします

そこで、ある程度操作に慣れた時点で
緑化する予定でしたが、よくよく考えてみたら
結局ハードリセット必須なので、環境を
作り終わった後だと逆に大変かもしれない
という考えに至り
早速ではありますが、緑化することにしました



【緑化】の続きを読む...





2007⁄01⁄29(Mon) 22:54   X01HT | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ついに届いた そして使えないw


X01HTがついに届きました♪

ただ・・・・PDAタイプの全否定ではないのですが
私は田舎に住んでいるので、基本的に会社への通勤は
車で移動です。都内のサラリーマンなどPDAを
愛用する方の多くは、忙しい電車通勤のサラリーマン
が多いのです
そしてその待ち時間にPDAでスケジュールの確認や
簡単な書類の作成などの利用というのが多いとの事
(一応元量販店店員 しかもPDAも担当してたこともあるので)

じゃ
なんで買ったの?

そりゃねぇ もう あれですよ
趣味的な遊びと
物珍しさ
これが説得力の高い説だと思いますw

ただし私
PC暦はそれなりに長いのですが
(以前PDAは数台所有しているものの)
完全初心者です

一応1ヶ月後を目処に
現在灰色のカードを緑にしたりとか
だめーなゲームやらを入れて楽しみ
あほーな使い方をしていきたいと考えてます

まぁついでなんで、Blogに戦いのメモを
残していけたら面白いかなと思ってます


【ついに届いた そして使えないw】の続きを読む...





2007⁄01⁄29(Mon) 01:12   X01HT | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

携帯関連記事

xf05d1_s.jpg
~android関連~
(主にARROWS Xの話)
----------------------
ADB接続しようず☆
ラジオを聞こう
Myケース自慢
My痛ケース自慢1
My痛ケース自慢2
ICS root化



Wii関連記事

Wii
----------------------

USB Gecko

----------------------

UltimatetV7.4

UltimatetV7.4 (2)

----------------------

CFGカスタムテーマ

XBOX360関連記事

360
----------------------

購入談

----------------------

チート(データ改造)

----------------------

自作MUリーダ

----------------------

ixtreme

----------------------
PSP関連記事

だめー化計画記事
======================

PS2版ToHeart2を
PSPでやるための
コンバート説明
第1版
第2版
----------------------

つよきすの
コンバート
メモはこちら

----------------------

はにはに
初級コンバート
メモはこちら

オールドコンシューマー

======================
Magic Switch(PS2)

======================
PC-FX(1)
PC-FX(2)

J1

J順位

Jsゴール速報

Blogポリシー

ぽりし~
Designed by http://www.morahaza.net/


ぽりし~

ただし画像・写真
の無断転載は,
お断りします

↑Top



Copyright © 2017 eyecanbeの思うところっ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
