気軽にコメントください やる気に繋がります 違法性の高い質問以外は、なるべく返答するようにしてます。 何事も法は守ります(タブン)そんなギリギリマスターw
←カウンター
Blog編集








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
よくある話


そこそこ勝って、るんるん♪してると
まぁ喫煙するスロッター・パチンカーには
よくある話ではあるんですが・・・・・・

ZIPPOライターなくしたぁ

まぁよくある話ですよ
げふん げふん

ここの所で通算3回目ですよ
1回目は7万するライター落とし
2回目はスリムタイプのイルカの彫り物がしてあるめずらしい奴落とし
3回目が今回と

今回のは以前のより ず~と安いやつなので
心持少し楽なのですが・・・・・・・・・
問題はZIPPOよりもそれに付いてたストラップ
Fateの限定で一度しか販売されてないらしい
タイガー道場のストラップでした

なぜかホールですぐ無くすんだよねー
あらかじめ安いの使えばいいのだけど
それはそれで味気ないような・・・・・・・



【よくある話】の続きを読む...





2012⁄07⁄14(Sat) 01:49   スロ・パチ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
シアワセな一瞬


旧友と電話をしていて
最近打ちたいパチンコがあるんだけど
どれも近所に設置が無いと嘆かれていて
そのうちの1台

きらっ☆
でおなじみ(?)
マクロスF(1/358.1-72%)

さすがに0.5円じゃないのだけど
1円だとうちの近所ではボチボチ台数少ないけど
何処でも置いてあったりします

だがし・・・・・
トータル5万円以上入れてるが
全く当たる気がしない なかなかツヨイ子



【シアワセな一瞬】の続きを読む...





2011⁄08⁄27(Sat) 23:39   スロ・パチ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
群馬県の(ごく一地域の)パチ屋事情


毎度おなじみ
仕事もしないで ちょいと遊びに行ってまいりました
CSのパチンコ・スロット専門チャンネルを1日中見ているような
中毒な私としては、楽しいという噂のヴァンヘルシング
打ってみたいと思っていたものの
設置してる店見たことねーよw(田舎だしね)

と言っていたら、0.5円で設置している店を発見
ただし1台しか置いてなく(0.5円だしね)
見に行った時は客付もよく、0.5パチ自体
座れる台が無かったのです(39の日)

今日リベンジしに行ったのですが

ヴァンヘルすげーーーーーー

1発の爆発度はガロXX並みですなぁ
結局半日弱打って4万発出ました ><;



【群馬県の(ごく一地域の)パチ屋事情】の続きを読む...





2011⁄02⁄22(Tue) 00:22   スロ・パチ | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top
海物語 沖縄2 in 俺MAX


暑い・・・・
けどクーラー1日掛けてるのも
健康的によくない しかも 不経済
つーことで
ホール逝こう!
と訳の分からない誘いで
安パチ(0.5円パチ)へ



【海物語 沖縄2 in 俺MAX】の続きを読む...





2010⁄07⁄21(Wed) 02:23   スロ・パチ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
いつリリースされるんだい?


またまたエウレカネタなのですが、
ネトゲ詐欺で有名な
サギー(実名:サミー)が、
出す(予定?)になっている
スロットエウレカセブン
なのですがCMはよく見るのに
実機はいまだに見れず・・・・・・
(まだリリース前?)

せ・せめて
ユーザーに必至に金を浪費をさせるのに
やれアバタだっ クリアできそうもないイベントだ
とかなり痛々しいサギタ(実名サミー777タウン)
だけでも打てるようにしてほしーとホント思うのですよ

PS
サギーのHPでCM見れるらしいです
まだ見たことない人はぜし!

そんな感じ







2009⁄02⁄04(Wed) 15:02   スロ・パチ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
色々な初体験


近所に新しいホールができて
たまたま入場券を手に入れたので
久し振りにプレオープンに行ってきました

ただ・・・・何を打つか全然決らなく
とりあえず
パチなら
エヴァ-プレミアA
ギャラクシーエンジェル(ハネ優先)
花の慶次
スロなら
2027X
バイオハザード
筋肉マン
I'mジャグラー
かと勝手に思っていたら

なんと・・・・
ホールの配置表をみてびっくり
ハネ(甘デジ)海しかない
さらに2027Xもない
ちなみにGAなんて微妙なものは
当然ありませんですた><
さらに入場は420番
既にオワタ俺


【色々な初体験】の続きを読む...





2008⁄08⁄09(Sat) 00:04   スロ・パチ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
うぇるかむ 「yukithi」 フェア実施中?


<GWの長期連休1日目>
いつもの某ホールへ昼からお出かけ
今まで打ちたかったものの機会がなかった
筋肉マン目当てに出発
ところがホールに着くと
600ハマリのジャグラーに誘われて
1000円投入
あっさりペカリ
1箱げと
調子に乗って筋肉マンに移動するが
あっさり飲まれる
しかもマッスルタイムはあっさり20Gしか体験できず
どうも左右両脇が設定6っぽい挙動なので
自分の台は設定1or3濃厚


【うぇるかむ 「yukithi」 フェア実施中?】の続きを読む...





2008⁄05⁄02(Fri) 01:06   スロ・パチ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
今後の立ち回りが決まった(のか?)


たまたまWebサイトを見ていたら
すごく気になる話題が

3月に2027の継続機種2027xが登場!
http://www.jps777.com/slot09.html

いやーこりゃ気になる
ってか出たら即効で打ちですな
2027にはだいぶお世話になってるし
優は俺の嫁だし(また始まったw)
まさしく「あとは引きだけ」ですね
(2027打ってる人にし分からない話)

それにしてもjpsのサイトはFlashもそうだけど
作りこみが良くてすごく参考になります♪

ということで2月後半~3月中旬までは
(メイン)吉宗(サブ)2027(サブのサブ)哲也
3月中旬以降は
(メイン)2027x(サブ)吉宗orパチンコエヴァ
になりそうな予感
まぁ頭の中でのシュミレーションだけですけどね
あくまでも
すいません実の無い話で
そんな感じ





2008⁄02⁄07(Thu) 11:22   スロ・パチ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
世界最速記録(自称)


つ・ついにやってしまいました
世界最速記録(自称)です

仕事も早々に切り上げ
(といってもきちっと定時まで仕事してましたよ)
いつものホールが新装開店で
またまたいつもの通り2027へ

と思ったら

客付き良すぎて座れない><
仕方ないのでうろうろホールへ
最近数千円づつ突っ込んでいるものの
ビックどころか当たってる所すら
見たことのない『スーパービンゴV』という機種があり
2027に空台が出るまでと座り
コインを3枚入れてレバーON
ビンゴ抽選当選したのですが
これがナニかおかしい
いつもよりかなり演出が長い
おや?と思っていると
どうもBic引いたっぽい「333」並びの液晶
必殺ポロリ術で『えい・どり・あーん』言いながら
揃えて見たら本当に揃った
ビック確定までわずか1G(3枚)入賞まで2G

まぁ確かにI'mジャグラーあたりでは
よく1000円でペカリとかはやりますが
たった1GでB確させたのは初めてです
さらにそのBIC後小爆発して2000枚オーバー(約4万)
4号機時代の2000枚は別にたいした事なかったですが
5号機の一発2000枚はまぁソコソコ気分がいい状態です



【世界最速記録(自称)】の続きを読む...





2008⁄01⁄11(Fri) 11:13   スロ・パチ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ようやく俺のターン


Fatezeroなぜか特に理由はないのですが、
毎年年末に近くなれば、なるほど
ギャンブラー率と
ギャンブル勝率が
どちらも上昇します

去年はスロットで約12万程年末で稼ぎ
その稼いだお金で、ちょっくら鹿嶋まで
里帰り(?)となったという事情があります。


さて今年は? と言うと
ようやく@年末兆しが出てきたっぽいですw
実はXBOX360への多くの現金投資は
この@ありがたい年末シフトによって得た恩恵
だったりしたりして、年末までにもう少し儲けたらなぁ
なんて、取らぬなんたら・・・・してたりします(まぁそう毎年うまくいくはずも・・・)


【ようやく俺のターン】の続きを読む...





2007⁄12⁄20(Thu) 13:58   スロ・パチ | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME | next >>

携帯関連記事

xf05d1_s.jpg
~android関連~
(主にARROWS Xの話)
----------------------
ADB接続しようず☆
ラジオを聞こう
Myケース自慢
My痛ケース自慢1
My痛ケース自慢2
ICS root化



Wii関連記事

Wii
----------------------

USB Gecko

----------------------

UltimatetV7.4

UltimatetV7.4 (2)

----------------------

CFGカスタムテーマ

XBOX360関連記事

360
----------------------

購入談

----------------------

チート(データ改造)

----------------------

自作MUリーダ

----------------------

ixtreme

----------------------
PSP関連記事

だめー化計画記事
======================

PS2版ToHeart2を
PSPでやるための
コンバート説明
第1版
第2版
----------------------

つよきすの
コンバート
メモはこちら

----------------------

はにはに
初級コンバート
メモはこちら

オールドコンシューマー

======================
Magic Switch(PS2)

======================
PC-FX(1)
PC-FX(2)

J1

J順位

Jsゴール速報

Blogポリシー

ぽりし~
Designed by http://www.morahaza.net/


ぽりし~

ただし画像・写真
の無断転載は,
お断りします

↑Top



Copyright © 2017 eyecanbeの思うところっ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
