気軽にコメントください やる気に繋がります 違法性の高い質問以外は、なるべく返答するようにしてます。 何事も法は守ります(タブン)そんなギリギリマスターw
←カウンター
Blog編集








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
Yahooオクでトラブルになりました


本当は別の場所にこういう事を書き込みするのは
ルール的にもどうなんだろうとは思うのですが、

1)トラブルになった内容が悪質
2)相手が1個人ではなく、ストアである
3)全体の取引からしたら少人数ですが、
  同じ様な被害にあってる方がいる

以上の事から、経緯と解決までを記載し
今後被害にあった方の手助けになればと思い
掲載する事にしました。
なぜ連絡掲示板等に書き込まないかというと
そちらでは削除される可能性があるので、
あえてこちらで管理できる自分のBlogにメモを残します。

---------------------------------------------------
(翌日追記)
えー実は解決しかと思っていたのですが
未解決でしたwwwww
送られてきたメモリはnonECC2GBが2枚
それぞれ別メーカで、同梱されていたメモリとも
全く違うものでしたwwwwwww
話になりませんね・・・・・
一体どうやったらこうなるのやら
----------------------------------------------------


【Yahooオクでトラブルになりました】の続きを読む...





2012⁄11⁄27(Tue) 01:28   日々の愚痴 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
K察への通報結果


あまり普段お世話になっていないので
なっていたらそれはそれで問題ですが
スピード違反とかスピード違反とか
そいういうので止められるとかいう
イメージしかないですが
(幸いにも車の運転で止められた事ないのですが)

通報した際に、要返信としておくと
事の結末をさしさわりのない程度に
教えてくれるんですねー

ちょっと関心しました。
ちなみに地下鉄サリン事件の際には
避難を指示してるのに理由を教えてくれませんでしたけどねw

そんな感じ





2012⁄07⁄31(Tue) 18:38   日々の愚痴 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
通報しますた


img513.jpg
いや・・・・
冗談じゃなく本当に通報しますた
「ハイ高崎警察署です 事件ですか? 事故ですか?」
聞かれたので
「違法駐車です 取り締まってください」
ってね

近所なんだけど
通報されると2・3日車をどっかに隠して
また同じ場所に違法駐車するんだよねー


向こうさんも懲りないから
通報してやったわ
ざまーみろ

ってかねココは東京と違って田舎なんだから
駐車場くらいケチんなよっ と言いたい
そもそも車買う際に駐車場ないと買えないはずなんだけどねー
堂々と毎日歩道に違法駐車するのは如何なものか
程度が知れますね・・・・・
そんな感じ






2012⁄07⁄24(Tue) 02:09   日々の愚痴 | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top
幼馴染


とても残念なことに
マンガやアニメに出てくる可愛いヒロインではなく
野郎な訳ですが、私の幼少の頃から
付き合いのある幼馴染が結婚しました。

まぁイワユル典型的に私は

他人の不幸は私の幸福 他人の幸福は私の不幸

であるので、当然の如く
ダルイだのメンドウだのと
ぼやいていたら、
更に面倒な事に結婚式の保証人を押しつけられましたよっ と・・・・
当然断れる訳がなく
実の弟より
弟して?(本当は向こうの方が1つ上なんだけどね)
可愛がってきているので、
やりましたよ保証人





【幼馴染】の続きを読む...





2012⁄07⁄08(Sun) 23:45   日々の愚痴 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
今水面下で流行ってる話


毎度おなじみ2ch等々で水面下で話題になってる
アレな話 もうねグレー処の話じゃないので
ナニがどうなってどうなるのかは
記事にしませんが
まぁねチキンだかさ私は

その話がなんなのか知りたければ
一生懸命ぐぐると見つかるかと思うのですが
まぁぶっちゃけ←ですよ

ちなみに私はやってないのですが
ツール一式だけ持ってたりします
ただねリーダーライターが買えない
お金が無いとかじゃなくて
売り切れ過ぎて買えない

けど
友人で成功したとの話がちらほら聞こえてくるので
やれば成功するんじゃないのかな?程度
ただこういう話題が出た時に
乗りきれなかった悔しさは否めない
残念至極
そんな感じ





2012⁄05⁄17(Thu) 21:16   日々の愚痴 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
数年に一度必ずやってくる


さーてPCに電源を入れてと
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
あれ????? 動かない

今使ってるメインPCは某メーカーのBTO
BTOといってもDELLやHPみたいのでなく
単純な自作の組み合わせタイプのBTOなのですが

うがっ・・・・・・・
この金の無い時にメインPCがお亡くなりになったか・・・・・・

ここ2・3日調子が悪かったのは認識してたのだが
ついにきたか買い変えタイム・・・・・・・
・・・・・いや落ち付け お財布寒くて買い変えられないぞ



【数年に一度必ずやってくる】の続きを読む...





2012⁄04⁄03(Tue) 15:12   日々の愚痴 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
とあるゲームの


大物タイトルの今後発売予定の
オンラインクローズβに当選しました♪

ただ
Blogやツイッター等での当選報告や画面のアップが禁止らしく
何に当選したかは言えないらしいのですが

私としては
オンラインゲームよ可愛くあれ
という概念からほど遠く外れ
プレイキャラがとても可愛くないw

ともあれ
USBメモリーが16GB以上の物が一緒に来るらしいので
適当にクローズドβに参加して
そのメモリーをおいしく頂きましょう
そんな感じ





2012⁄03⁄17(Sat) 01:50   日々の愚痴 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
いいこと! わるいこと! いいこと?


いいこと

あのD輔様がご結婚なさったそうですよ
さーて次は誰かな?

わるいこと

撤去される前に
一度でいいから@サクラ大戦の
デートモードを引いてみたい!!!
気合を入れて5スロで半日乱れ打ち
結果
Big1バケ1ART4
ぼろ負け・・・・・・・・・・・・・

いいこと?

翌日千円だけ・・・・リベンジ
コインを入れると高確からスタートでびっくりw
6回転回したら赤7来て更にびっくり
そこから30回転程まわしたら、セブンフラッシュ来て
もう何がなにやら・・・・・・・
2011111118570000.jpg結局先日のリベンジ大成功♪
やっぱり私天才なのか?

とりあえず完璧すぐるw
そんな感じ






2011⁄11⁄11(Fri) 22:47   日々の愚痴 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
近況


最近自分の近況があまり書かれていないなぁなんて思いまして
そもそも更新が不定期だからね(単にさぼり癖が酷いだけ)

ちょっと最近熱心とまでは言わないが
ソコソコ興味を持ってるものがありまして
本当はネタにする気満々だったのですが
どうも成果が上がらずこのままお蔵入りの可能性も
出てきたので、とりあえず出来た部分だけ一部ご紹介(?)



【近況】の続きを読む...





2011⁄10⁄18(Tue) 03:11   日々の愚痴 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
おかしな所から更新


ただいま何処から更新しているかというと
漫画喫茶におります♪

何故こんな場所から更新しているかといえば
暇を持て余して
隣接しているパチ屋に行ったら
打ちたい台が全て埋まっていて

仕方なくパチンコを打ち始めると
思いのほか早く当たり
しかも連荘してくれたおかげで
お財布がホクホク

ただし時間はたいして潰れなかったので
一緒にきている人と足並みが揃わず
仕方なく時間つぶしに漫画喫茶に入った次第
(お金を一番使わないので)

しかし・・・久しぶりに漫画喫茶に入ってみれば
奏~かなで~というコミックが6巻まで読んで
続きがきになっていたものの
ぐぐって続刊を調べた際に
9巻で終了だと思い込んでいたら
どうも9巻は最新刊なだけで
終刊ではなかったらしく
新たな発見でした♪

たまにはこういうまったりもいいね
そんな感じ





2011⁄09⁄03(Sat) 18:50   日々の愚痴 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME | next >>

携帯関連記事

xf05d1_s.jpg
~android関連~
(主にARROWS Xの話)
----------------------
ADB接続しようず☆
ラジオを聞こう
Myケース自慢
My痛ケース自慢1
My痛ケース自慢2
ICS root化



Wii関連記事

Wii
----------------------

USB Gecko

----------------------

UltimatetV7.4

UltimatetV7.4 (2)

----------------------

CFGカスタムテーマ

XBOX360関連記事

360
----------------------

購入談

----------------------

チート(データ改造)

----------------------

自作MUリーダ

----------------------

ixtreme

----------------------
PSP関連記事

だめー化計画記事
======================

PS2版ToHeart2を
PSPでやるための
コンバート説明
第1版
第2版
----------------------

つよきすの
コンバート
メモはこちら

----------------------

はにはに
初級コンバート
メモはこちら

オールドコンシューマー

======================
Magic Switch(PS2)

======================
PC-FX(1)
PC-FX(2)

J1

J順位

Jsゴール速報

Blogポリシー

ぽりし~
Designed by http://www.morahaza.net/


ぽりし~

ただし画像・写真
の無断転載は,
お断りします

↑Top



Copyright © 2017 eyecanbeの思うところっ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
