気軽にコメントください やる気に繋がります 違法性の高い質問以外は、なるべく返答するようにしてます。 何事も法は守ります(タブン)そんなギリギリマスターw
←カウンター
Blog編集








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
う~んキワドイ


昨日X01HTがやってきたので
至急の入用でダメダ電気で1GBのmacroSDを購入しました
¥7000円で・・・・・

まぁNetで買えばもっと安いのは承知の上だったのですが
今日Webで価格を見ながら凹む一方

そんな中ちょっと面白い通販ページ見つけました
上海問屋(http://www.donya.jp/
まぁ知ってる人は知っているのでしょうね

ダメダ電気や、ビック・ヨドバシ といった大型量販店にも
商品を出品しているエバーグリーンという怪しい会社の直営
Webサイトです


【う~んキワドイ】の続きを読む...





2007⁄01⁄29(Mon) 14:56   オススメサイト | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
ピンクっぽい話


なんとなく今日は更新が多いなぁ
1日に3つも記事書くのは久しぶりな気がする
まぁそんな更新日和に最後に更新するのは
ちょっとピンクなネタですw

以前
○○を彼氏(彼女)にしたら~
という記事を書きましたが、その続きみたいなもの
まぁ出所はいつもの某所のネタパクリですw


【ピンクっぽい話】の続きを読む...





2006⁄08⁄01(Tue) 17:55   オススメサイト | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top
リナザウ関連


久しぶりにこのBlogのリファラー
(簡単に言えば逆リンクみたいなもの)
調べていたら、リナザウ関連の見やすいページを
みつけたので、晒しておきます
■Linux Zaurus Technical Know-how
http://www.areanine.gr.jp/~nyano/
姉しよ2体験版を動かすまとめなどもありましたので
一度見てみるといいかも♪

PS
先週土曜日にスロ9万勝ちしたものの
日曜日に3万負けw
その3万でリナザウ買っておくべきだったww
師に今度スロ勝ったら買います くらいの事いってた
割りに私欲に勝てなかった私・・・・ いやはや・・・・





2006⁄06⁄12(Mon) 17:51   オススメサイト | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
某所のブックマークのパクリw


チャーハン好き?
と聞かれたら割りと・・・嫌いではないよ
ときっと答える@eyecanbeです。
さて・・・・
そんなチャーハン好きに贈る
チャーハン攻略ページを発見
チャーハン列伝
う~んおなかすいてきたww

最近月房かと疑ってしまうくらいFateが面白くて
しかたないのですが、この月房Fateワッショイにのっかて
完全パクリAVを出したらしい
まぁ元々Type-Moonは同人出身なんで、パクリに対して
青筋たてて怒るってのはないとは思うが・・・・やり過ぎです
ってかなんだかなぁ・・・・・

PS
お口直し(?)に 戦うメイドさん をどうぞ
ってプロレスラーまでメイドかいww

ち・な・み・に コレ を忘れてはいけませんw

(追加/FLASH)
http://www.skt-products.com/contents/nobu3rd2.html
スペースで構えて 左クリックでガンシュート
結構単純だけど おもしろい

そんな感じ





2006⁄04⁄15(Sat) 09:06   オススメサイト | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
最近よくみるサイト


めずらしくがつがつ更新かけてる
@eyecanbeです♪
最近仕事場で何故か
『おもしろいサイトないの?』
とか
『一発笑いが欲しい』
とかいう要求をされます。
まぁ既に御理解されていらっしゃるかと思いますが
当社 本当に仕事しない時はしないのです!(言い切り)

まぁ忙しい時は逆に猫の手も借りたいくらいですが・・・・・



【最近よくみるサイト】の続きを読む...





2006⁄03⁄09(Thu) 12:46   オススメサイト | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
面白いBlogみ~つけた♪


現在日本ブログ大賞なるものがNET上にあります
なにげなく、ノミネートされているいくつかの
Blogを見てまわってみました

中には最近(でもないけど)イチオシの
がんばれ生協の白石さんや姉歯事件をいちはやくリークした
とNET上で噂になり、中の人がTV出演したりしている(らしい)
きっこのブログなどもエントリーされています。

個人的には『きっこブログ』は、一部のアクセスランキング参加者
が騒いでいる通り、不正アクセス等々の疑いがあり、内容も文章
だけ長ったらしく書いてあるだけで面白いとは思わないのだけど・・・
(以前 仕事の相方に教えてもらい、開いた瞬間に閉じたw)

やっぱりF1層の作るBlogは面白いものが多い♪



【面白いBlogみ~つけた♪】の続きを読む...





2006⁄02⁄10(Fri) 12:32   オススメサイト | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ネットサーフィンして見つけたもの


27日のコメントを読みながら、Blogのネタを丁度
さがしてたんですけど、『幼馴染かぁ』ちょっと
ネタ探ししたら面白いのありそうだなぁ・・・なんて
ググッてみたところ・・・・・

ドコをドウやって、たどりついたのか ありましたよ!!
其の名は・・・・
     
        ニートルズ

※補足⇒(ニート)学生でもなく、就業者でもなく、求職活動
    もしておらず、主婦(主夫)でもないという者をさす。
    「フリーター」はニートに含まれない。また、就業意
    欲があっても求職活動していなければ「ニート」にな
    る。ただし,家事手伝いはニートに含まれる

傑作です 思わず泣いてしまいましたw
(アンチ低脳の方は見ない方が吉です!!)

【ネットサーフィンして見つけたもの】の続きを読む...





2005⁄06⁄30(Thu) 17:43   オススメサイト | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

携帯関連記事

xf05d1_s.jpg
~android関連~
(主にARROWS Xの話)
----------------------
ADB接続しようず☆
ラジオを聞こう
Myケース自慢
My痛ケース自慢1
My痛ケース自慢2
ICS root化



Wii関連記事

Wii
----------------------

USB Gecko

----------------------

UltimatetV7.4

UltimatetV7.4 (2)

----------------------

CFGカスタムテーマ

XBOX360関連記事

360
----------------------

購入談

----------------------

チート(データ改造)

----------------------

自作MUリーダ

----------------------

ixtreme

----------------------
PSP関連記事

だめー化計画記事
======================

PS2版ToHeart2を
PSPでやるための
コンバート説明
第1版
第2版
----------------------

つよきすの
コンバート
メモはこちら

----------------------

はにはに
初級コンバート
メモはこちら

オールドコンシューマー

======================
Magic Switch(PS2)

======================
PC-FX(1)
PC-FX(2)

J1

J順位

Jsゴール速報

Blogポリシー

ぽりし~
Designed by http://www.morahaza.net/


ぽりし~

ただし画像・写真
の無断転載は,
お断りします

↑Top



Copyright © 2017 eyecanbeの思うところっ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
