気軽にコメントください やる気に繋がります 違法性の高い質問以外は、なるべく返答するようにしてます。 何事も法は守ります(タブン)そんなギリギリマスターw
←カウンター
Blog編集








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
(続)こんなゲームやってるよ


しばらく触ってない間にFc2Blogのインターフェイスも
だいぶ変わりましたなー まぁ使いにくい方向にですけど(;´・ω・)

そろそろ、こっちもいい加減に更新しておこうかと思い立ち
ネタを探してみるも、さしてネタもなく、、、

また今やってるゲームの話でも少ししておこうかと



【(続)こんなゲームやってるよ】の続きを読む...





2014⁄12⁄20(Sat) 15:39   Blog関連 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
この所多い検索ワード


このBlogのアクセスワードを久しぶりに
ニヤニヤしながら眺めていました。

一番多いのは
F-05Dのroot関連
でした

まぁ最近話題性のありそうな話のツブヤキは
Facebookに移動しましたので更新が更に
遅くなってますね ><;

ああ ちなみにFacebookの話
今更ながら、一般公開やめましたw
まぁくだらない話しかしてませんが
ちょっと覗いてみたいって人は
友達申請してください
まぁ近しい人以外許可してませんけどw



【この所多い検索ワード】の続きを読む...





2014⁄01⁄25(Sat) 03:54   Blog関連 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
0からはじめるミクスペリア~Root取得準備~


さて唐突ですが
ミクスペリアを今更入手した訳ですが
早速免罪符を
気がむいたら「こんな遊び方してるよ」ってのを
メモ程度にこれから残していこうかと思案してる次第です。
そして、私の「遊び」には若干イリーガルな話が含まれます。
具体的にはメーカー保証が受けれなくなるような話も
ありますので、同じことをしようとする前に
メリット・デメリットを考慮した上、自己責任で実行してください。
メーカーはもちろんですが、私もあなたの行動の責任は一切負いませんよ


【0からはじめるミクスペリア~Root取得準備~】の続きを読む...




ジャンル:日記 テーマ:ミクペリア

2013⁄11⁄18(Mon) 20:58   Blog関連 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
報告


おっといけない
facebook等ではもう報告済みなのですが
私がリアル割れしてる方々の中で
私のBlogくらいしか知らないって方も居る事に
気が付いたので一応ご報告を

私サラリーマンに戻りました (><:)

知ってる方は今更????って感じる人も多いかもw
なんせ5年近くのらりくらりとしてましたのでwww
ということで、安定の固定給が至急されるので
しばらくすると物欲主義がにょきにょきと・・・・
まぁ生活が落ち着いたら、また下らない事はじめますハイ





2013⁄10⁄06(Sun) 05:16   Blog関連 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
たわいも無い話とか


隠す話じゃないので、ぶっちゃけますが、
このBlog 私のポリシーでアフィは一切ないですが
簡単なアクセス解析はつけています。

どの程度の解析なのかというと
・どこから来たのか
・何度目の訪問なのか
・(検索をつかって来た場合)どんなワードなのか

といった感じの事がある程度分かるようになってます。
別にアフィで稼ぐ為に、このBlogをやっている訳でないので
正直ニーズがあろうが、なかろうが関係ないのですが
自分の以前に作った記事で、どの辺が人気があるか
などは長く続けているので、楽しみの一つではあります。

さてさて
そんなこんなで、先月・先々月のアクセス解析などに
目を向けていたのですが、なんと・・・・・・・
コメント忘れ(と・・・言うか、コメントを頂いている
のに気が付いていなかった)という件が
数件ありましたw 大変申し訳ない・・・・・・・

メールアドレスが記載されているコメントに関しては
謝罪とご返答をさせて頂いた次第です
超亀レスになり、至極恐縮です



【たわいも無い話とか】の続きを読む...





2013⁄04⁄08(Mon) 05:59   Blog関連 | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top
そういえば


2chまとめBlogがFc2では全面禁止になったそうで
どうも「やおらん」あたりの悪質サイトが一役買ったそうで
うちは、まとめサイトではないし
まれに2chネタを記事にすることもありますが、
逆に勝手に何度か張られたこともありますし
有名Blogでもないので、特に記事にした所で
文句言われたりとかは無いのでしょうが

FC2の鯖が日本に無いので、悪質サイトや
違法サイトの温床になりやすいそうで
この話を見て、その事実を初めて知りましたw
別に怒られにくそうだから、FC2にした訳でないですよ
たまたまFc2のデザインがやりやすそうだから
ここでやってるだけで・・・・・・
ちなみに私はアフィ自体があまり好きではないので
儲かろうが、儲からなかろうが元々やる気が一切なかったのですが
まとめサイトの悪質アフィって月20万位の収入になるのですねー
ちょっとスゲーとか思ってしまった
まぁやりませんけどねw
そんな感じ





2013⁄03⁄15(Fri) 02:31   Blog関連 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
google Myコンタクトと携帯の電話帳を同期させる


すごく今更感満載のネタです。

android携帯を使用している方なら
とりあえず取得しているだろうgoogleアカウントですが
当然googleplayから有料アプリを購入するには必要では
あるのですが、案外それ以外の機能としては使い道が
あまり無かったりしますよね

そんな中、意外と好評なのが電話帳の同期だったりします。
私も存在は知っていたのですが、特に必要性を感じていなかったので
今まで同期させていなかったのですが、一番の利点は
PCでの編集ができるということでしょうか

ただ編集するだけならば
Tapnowというソフトもあるのですが
試してみたF-05Dには対応していないみたいです。




【google Myコンタクトと携帯の電話帳を同期させる】の続きを読む...





2013⁄01⁄08(Tue) 15:00   Blog関連 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
緊急事態


hotmail.comの私のアドレスを知ってる方へ

本日いきなりhotmail.comのアドレスが凍結されました
理由はわかりませぬ・・・・1月あたりに起きた
大量アカウントクラックの際にはセーフだったのですが
メール確認しようとしたら、凍結されていたという事態

google先生で検索してみたら
凍結解除は結構むずかしいらしく、一応トライしてますが
もしかしたらこのまま凍結されっぱになる可能性もあるので
申し訳ないですがhotmail.comにメールを送らないでください

(追記)
本当に復旧むずかしいみたいです。
申請ハネラレました ><;
10年以上使ってるアドレスだけに
そりゃー色々溜ってるし
いきなり無くなると困る事があって・・・・
hotmailアカウントとりなおしていいのだけど
勝手に凍結されて またよろしくおねがいします
ってのもなんだかなぁ
このイライラを何処にぶつけてくれようw





2012⁄10⁄08(Mon) 15:57   Blog関連 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
とある飛空士への追憶というアニメ映画を見た


一時期CSのアニメ系の局(AT-Xだかアニマだか)で
CMがバンバン流れてて
それを見て すごく気になってたんですよねー
本読み(漫画や文庫小説を含む)が好きな私としては
映画を見る前にだいたいのあらすじを耳にしてしまう
機会があり
「CMを見る分には面白そうだけど きっと合わないんだろうな」
なんて思いつつ、キャラデがピンポイントに
好きっぽい絵面ってだけで
いつか見てみようなんて思ってたのですが

意外と早くその機会に恵まれて
実際見ることになりました♪

予想 以下でも以上でもなかったです(感想)
なんていうか。。。。見たらモヤモヤしたw
続きは??? というかコレと言って盛り上がり場所も
ん~~~って 処で
ただ・・・・・ つまらなくは無いです
それがポイント?
きっと原作を読み砕くともっと面白いんでしょうね
アニメ映画と言えば
鋼の新しいのも観てないんですよね
私の中で
ちょっと人気が出たアニメにタカル 微妙に残念なびじゅあるバンド事
ラルクが主題歌歌ってる時点で微妙なんですよねーーーー
まぁそれもいずれ見よう

あー君のぞも映画化されないかしら・・・・(ぉ
まぁ毎度ながらシマリが無いのでこの辺で
そんな感じ





2012⁄03⁄13(Tue) 04:49   Blog関連 | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top
日本(ウジ)と韓国のマスゴミの立ち位置



韓国TVが取材 日本人の本音 投稿者 321buro
「韓国から来たんですけど。」「韓流スターとかには興味がないですか?」
女子高生
「いや、好きじゃない。」
「あんまり興味がない。」

韓国からの取材班
「好きな韓流スターとかいる?」
女子高生たち
「えええ~~、いない」
「いない」
男子高生たち
「全然興味ないです。」
「逆。人気ない」

韓国からの取材班
「こういう人は誰が好きなのかな?」
女子高生たち
「おばさん」
「老人」

以前にも何かの時に書いた気がしますが
基本的に 雑誌やマスゴミが@今流行ってますと言ってる
80%は実際に「流行っている」のではなく
意図的に流行らせたい物だったりするのですけどね
それにしても日本のマスゴミと違って
韓国メディアは意外と冷静なんですね
ちょっと関心してしまいました
日本のメディアだったらこういう
自分達の意図しないインタビューしか取れなかったら
お蔵入りさせてしまうんでしょうけどね

もし私が好きな韓国人(有名人限定)と言われたら

梁 勇基

と言ってしまいそうですが
よくよく考えたら彼は北だったので
とりあえず
朴叙ミ美(鋼の錬金術師のエドの声の人)とでも
答えておきますw


【日本(ウジ)と韓国のマスゴミの立ち位置】の続きを読む...





2011⁄08⁄30(Tue) 00:53   Blog関連 | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME | next >>

携帯関連記事

xf05d1_s.jpg
~android関連~
(主にARROWS Xの話)
----------------------
ADB接続しようず☆
ラジオを聞こう
Myケース自慢
My痛ケース自慢1
My痛ケース自慢2
ICS root化



Wii関連記事

Wii
----------------------

USB Gecko

----------------------

UltimatetV7.4

UltimatetV7.4 (2)

----------------------

CFGカスタムテーマ

XBOX360関連記事

360
----------------------

購入談

----------------------

チート(データ改造)

----------------------

自作MUリーダ

----------------------

ixtreme

----------------------
PSP関連記事

だめー化計画記事
======================

PS2版ToHeart2を
PSPでやるための
コンバート説明
第1版
第2版
----------------------

つよきすの
コンバート
メモはこちら

----------------------

はにはに
初級コンバート
メモはこちら

オールドコンシューマー

======================
Magic Switch(PS2)

======================
PC-FX(1)
PC-FX(2)

J1

J順位

Jsゴール速報

Blogポリシー

ぽりし~
Designed by http://www.morahaza.net/


ぽりし~

ただし画像・写真
の無断転載は,
お断りします

↑Top



Copyright © 2017 eyecanbeの思うところっ. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
